ウェルカム~♡

昨夜、日付がもう少しで今日に変わるってころに、友人から「遊びに行ってもいいですかぁ~?」のメールが。特に予定もなかったし、今ならおウチも片付いているし(土曜日のお疲れ様会前にお掃除ばっちり(?!)したからねぇ~)、当然OK!!
この友人、ローザが我が家にやってくる前から「会いに行くからねぇ~」って言ってくれていたんだけど、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現。
f0107145_222547.jpg
ようこそ~!ろーざも会いたかったですぅ~♪
最近ローザままからは何ももらえないローザは、友人にべったべたに甘えてちょうだいビームを(^^;
f0107145_22283631.jpg
ねぇ、何食べてるの?ねぇねぇ、ローザにもください♪
結構しつこかったローザ。ちょっとローザままは恥ずかしかったゾ。
それでもいっぱい「かわいー」って言ってくれて、いっぱい遊んでくれて・・・。洋裁が得意なので、ローザままのお古(?!)のTシャツをローザ用にリメイクしてくれることにまでなり・・・!!
うれちーローザまま&ローザでした(^^)
また遊びにきてねん♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-06 22:38 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by 文太母ちゃん at 2007-08-07 11:27 x
うちも、お客さまが来た時はひどいです(笑)
普段かまってないみたいじゃないかー!と恥ずかしくなります( ̄∇ ̄;)
ローザちゃんのお洋服、どんな風に仕上がるのかしら^^
楽しみですね~♪♪♪
リメイクしたいけど、そう思ってミシン買ったけど
作れる腕がありません…(汗)
Commented by ジョジョママ at 2007-08-07 18:22 x
我が家もですよぉ~。
ゴールデンウィークに友達が遊びに来たときもとにかく挨拶は「ベロンチョー!」犬が好きな人でもなめられるのが嫌な人も居ると思うのでママはどきどきでした^^;
Commented by ゆこゆこ at 2007-08-08 19:34 x
私だ!私がいる!(笑) 早速ブログにも遊びにきちゃいました。
大きなワンちゃんと初めてあんなに触れ合ったけど、とっても可愛かったo(^o^)o
またローザ必殺くれくれビーム浴びに行きまーす。Tシャツがんばりますね!
Commented by ローザまま at 2007-08-10 21:48 x
文太母ちゃん♪
もう、ほんっと恥ずかしいくらい、ビームだしまくりで(^^;
私も、リメイクしたくって本を何冊か買ったのだけど、肝心のミシンが動かなくなり・・・。
で、友人にお願いしちゃった次第です(;^^A
Commented by ローザまま at 2007-08-10 21:52 x
ジョジョママ♪
さすがに、もう筋肉痛はなくなったかな(爆)?
ローザって、わがままお嬢に育っちゃったので(ローザままのせいね・大汗)自分からはペロちゅ~にいく癖に、なでなでは気に入った人にしかさせなかったりするのよ(^^;
なので、ローザままはローザの反応に実はドキドキはらはらだったりするのよん。
Commented by ローザまま at 2007-08-10 21:54 x
ゆこゆこ♪
うっふふ~♪無断でのせちゃってごめんねぇ~(^m^)
ローザのこといっぱい「かわい~」っていってくれてありがとね♡
Tシャツは、本当に暇なときに気が向いたら、でいいからね。
でも、ちょっと楽しみだったりしてます(≧▽≦)
また遊びにきてねん♪


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧