人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝家族会議?!

「朝7時、岸根公園集合!」
決定したのは昨夜9時。そう、お疲れ様会の真っ最中。運転手のダーツパパとBOSSはそこから急にお酒のペースをセーブして翌日に備えることに(^m^)
そして今朝、早起きして行ってきました。でもね、我が家ははまた遅刻(^^;。だってね、車に乗せる新しいバリケンをまだ組み立てていなかったのよん。なので、駐車場でせっせと組み立てて、それからGO!したのでした。
早朝家族会議?!_f0107145_10211522.jpg
きょうはひろ~い公園にきましたよ♪

メンバーはプリエ母さん・ボン君・ファル君・ダーツ君そして、ローザ。プリエママがコッチ(どっち?・・・ローザたちのおウチに近いところ(^^))に朝からご用事があるということで、急遽決まったプチ家族会です。ローザたちが着いたのは7時半。もうすでにあっつ~い(><)!だけどそんな中、5ぴきの黒い仔たちはボールで遊ぶ遊ぶ!!ボン君とダーツ君はほんっとよく似ていて、さすがのプリエママも時々「ボン君?、あれっ?ダーツ君??」って(^m^)。ファル君とローザも、お顔だけじゃなくって体質までも似ていることがわかり、やっぱり兄妹なんだなぁ・・・って。で、気がつけばこぉんな感じ↓
早朝家族会議?!_f0107145_1026110.jpg
左からダーツ君・ファル君・ボン君・プリエちゃん・ローザ
(ファル君とボン君が逆だったらごみんなちゃい)
コッチを向いてはいないんだけど、べろりんちょファミリーです!って感じでしょ(*^^*)
あっつくなったので木陰に移動して、ダーツ君とローザのお耳の毛のトリミングをしてもらって、解散~。
あっという間の家族会だったけど、楽しかったな♡
プリエママまた近くにお越しの歳は声かけてくださいね~!今度はもっといっぱい誘って会いましょう!!
by piccolo-rosa | 2007-08-05 10:44 | おでかけ | Comments(6)
Commented by プリエママ at 2007-08-05 12:02 x
はやっ!
今朝は、早起き集合、お疲れさまでした~。
でも、あの時間に集合で正解だったね。あれよりも遅かったら、
もう暑くて、ちょっとしか遊べなかったよ。
でも、遊んで帰宅してもあの時間。今日一日がなが~く使えます。
でも、きっと早く眠くなります(笑)だから、眠くなる前に3匹、これからシャンプーします。
では、またーーー!
Commented by ダーツママ at 2007-08-05 12:35 x
昨日に続き、と~っても楽しかったです。
ダーツも勢いにのり、帰ってすぐにシャンプーでした。耳毛カットしてもらったおかげで、乾きも早いしブラッシングも楽ちんでした!
ぜひまた一緒に遊んでくださいね!
Commented by ローザまま at 2007-08-05 13:06 x
プリエママ♪
今日はお誘いありがとうございました(^^)
遅刻さえしなければ、もっともっと遊べたのになぁ~。反省反省。
でも、おかげで今日は一日がなが~いです。
ローザも、午後にはシャンプーしようかなって思ってまーす。
あっ、その前にバリケンを固定するバンドを買いに行かなくっちゃ!
(ローザはお留守番係)
また誘ってくださいね~(^^)/
Commented by ローザまま at 2007-08-05 13:10 x
ダーツママ♪
楽しかったね~!!
ローザは帰ったらバタンきゅ~とクールボードで休憩にはいっちゃったので、まだシャンプーしてませ~ん。
ローザも耳のぼさぼさをきれいにしてもらったから、きっとお顔周りは乾くの早そうだな(^^)
また一緒に遊ぼうね!早朝公園遊びもたまにはいいかもネ♪
Commented by mutsu_crazy at 2007-08-05 17:49
家族会うらやましい〜。
フラットが5ぴきって圧巻かも〜。うちも近かったら、親子じゃないのにお邪魔に行ってしまいそうなくらい楽しそうです。
いつかみんなに会えたらいいな♪と思うははでした
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-06 22:46
むつはは♪
圧巻だったと思いますよぉ。木陰でダーツ君の耳毛のカットをしているとき、通りすがりの方に「すごいわねー。みんな兄弟?」って聞かれました。やっぱり似ているんですね。
ローザままもむつくんやセイラちゃんに会いたいです~♡


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧