安曇野から蓼科へGO!

昨夜はご馳走たらふく食べて、すっかりいい気分でさっさと寝てしまったローザまま。朝はすっきり目覚めました。そしてお天気は・・・降っていない!ラッキー!!
ということで、ローザと朝からお散歩です。残念ながら写真には収められなかったけど、お猿さんに遭遇!できればローザとツーショット撮りたかったけど・・・やっぱりムリね。
f0107145_11434918.jpg
おさんぽはやっぱりたのしいでっす♪
朝食がまたホテル棟だったので、ローザにはコテージでお留守番。なので食後にまたコテージの周りをお散歩してきました。その間BOSSはコテージのお風呂で温泉を満喫~(^m^)
f0107145_11455039.jpg
ローザの後ろに見えるのが泊まったコテージ。いろんな角度から撮ってみました(^^)v
チェックアウトして、今度は蓼科へGO!です。
その前に、安曇野ワイナリーへちょっと立ち寄り。
f0107145_11522179.jpg
f0107145_11523228.jpg
わんこは芝生で遊ばせることはできても、中には入れないということなので、申し訳なかったけどローザはまた車でお留守番。
BOSSは運転手なので、ローザままひとりでいろいろ試飲(*^^*)赤ワインを1本購入。そして続いてとなりにある地ビール工場も見学して、BOSS酔う用のとローザまま用の地ビール購入~♪
お昼ごはんはまたおそば(お店の名前、わすれちゃった(><))。う~ん、おいしいんだけど、昨日のほうがローザままは好きだったな。
お天気がくもりのままもつことを祈りつつ、蓼科わんわんパラダイスへ。
ここにはドッグランがあるので、チェックインしてそのままローザをランへ。
f0107145_1204557.jpg
アジで遊んだり、ボール投げしたり、宝探ししたり・・・平日だったからか、お天気がイマイチだったからか、ランはローザだけ。独り占めです。ずーっと車に乗りっぱなしだったし、すっかりはじけてゴキゲンでした。
f0107145_1235345.jpg
えっへへ~。たのし~でぇっす♪
1時間くらい遊んで、コテージへ。荷物をおろして一息ついて天気予報をチェックしたら・・・明日は一日中雨っ!!じゃあ、降っていない今のうちにいろいろ楽しまなくっちゃ!ってことで、まだ日が暮れていないので近くの女神湖のお散歩へGO!です。
f0107145_1264783.jpg
女神湖の看板犬です、ナンチャッテ
f0107145_1285632.jpg
みたことのない景色に興味深々のローザ。こういう時ってひっぱって歩いちゃうんだよねぇ。BOSS大変です。約30分で1周できちゃうくらいの、あまり大きくない湖でした。お天気がよかったら周りの景色ももっとキレイなんだろうなぁ。最後に湖畔の女神の像の前でパチリ。
f0107145_12104895.jpg
お散歩から戻ったら、ローザままたちはお風呂。またこれはホテル棟で。温泉、気持ちよかったぁ~。露天風呂からはさっきあるいた女神湖が見えました(^^)夕飯はコテージですき焼きぃ~♪これもおいちかったですぅ~(やっぱりニンゲンのほうが楽しんでるカモ?!)
せめて明日の朝だけでも雨が降っていないこと祈りつつ、おやすみなさーいZzz
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-07-13 22:41 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ジョジョママ at 2007-07-15 18:15 x
素敵なロッジだわぁ~!
それにアジもあって・・・。
なかなか、どしてローザさまジャンプがお上手^^
ジョジョは「僕は知りません!」ってアジは横を通過です^^;
なかなか盛り沢山で楽しそうだぁ~!
Commented by ローザまま at 2007-07-16 22:10 x
ジョジョママ♪
ジャンプはねぇ、まずはマンションの公園に張ってあるロープを飛び越えることから始めてね。
今は、脚飛びとかもやれるんだヨ(^^)v
ちゃんとしたアジの道具でやったのはこれで2度目かな。(どうやら訓練所でも時々遊びでやってるみたいだけど・・・)
おやつで釣って飛べるようになったのダ(^m^)
食い意地はっているローザにはぴったりの教え方だったよん。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧