プール開き!!

お天気もいいし、今日はプールにしよう!!と、朝の散歩で決めました(^^)v
で、ハコ舟洗ってお水を溜めて。ローザをお庭に呼んだんだけど・・・。
ボールでつってみたけれどなかなかはいらないローザ。
f0107145_12155796.jpg
ボールだけくわえてお庭の反対側にすっとんでいっちゃうし。で、ボールは隠してちょびっと強引に前足をプールにつけてみた。そしたら・・・始まりましたっ!不思議な水浴び(^^)
f0107145_12172176.jpg
やっぱり動くローザもみてもらわねば↓



何度も掻いては出て、またやってきて掻いては出ての繰り返し。
f0107145_1222731.jpg
ろーざはこりがいいんです♪
なんだか別のイキモノみたいなお顔になっちゃった。でもその後もまだまだカキカキ水浴びは続き・・・
f0107145_12231379.jpg
気がつけばお水は殆ど空っぽ。(上の写真と比べてみてネ)
f0107145_12232284.jpg
もうカキカキするお水ないです。
水遊びは楽しかったようでご満悦のローザさん。
f0107145_1229445.jpg
この調子で今年は海や川遊びができるといいんだけど・・・ねっ!
プールのあとはシャンプーでふっかふかに。
f0107145_12303434.jpg
またお天気のいいときにプール遊びしようねっ♪今度はダーツ君も誘ってみよっか?(でもダーツ君にはちっちゃすぎるかな、このプールぢゃ(^^;)
f0107145_1231967.jpg
ろーざのプールだも~ん

[PR]
by piccolo-rosa | 2007-06-20 12:35 | 生活全般 | Comments(10)
Commented by ダーツママ at 2007-06-20 22:09 x
うふふ…ローザちゃんニッカニカですね、ぜひ誘ってください。ダーツのカキカキもすごいですよぉ。2匹でカキカキしたら、あっという間にお水なくなっちゃうね。
Commented by anonまま at 2007-06-21 09:02 x
ローザちゃんもプールでびゅーね♪
なんて豪快なカキカキでしょう(^m^)
楽しさイッパイ!!って感じが伝わってきますよぉ~~!!
下から3枚目のお写真なんて超サイコー(^^)/
『エッヘン!!』って感じで水遊びの充実感が伝ってくるね★
Commented by よすふく at 2007-06-21 18:47 x
うひゃあ、ご満悦のローザちゃん、すっごいいい表情ですね。
う~ん、うちもやっぱりプール買うかな~。でも、置き場所がなー、う~ん・・・。
Commented by mutsu_crazy at 2007-06-21 19:28
満足したお顔かわいいですね〜。
うちもプール買っちゃおっかな〜♪♪
ローザちゃんの笑顔がまぶしいぞ!!
Commented by 文太母ちゃん at 2007-06-22 14:12 x
カキカキしては、休憩…おかしくって、吹き出しちゃったよ!
うちも今年は水遊びしたくて、でも父ちゃんに「え~…」って言われました( ̄∇ ̄;)
ローザちゃんの楽しそうな様子見せて説得させます^^
かわいい我が子のこんなお顔見られるんだもの、
反対しないわけないよね。
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-22 22:39
ダーツママ♪
ゴキゲン顔でしょぉ~。最初はなかなか入ろうとしなかったんだけど、一度はいったら一心不乱にカキカキしてたよ。
ふたりのカキカキ、させたいねぇ。近いうちに実現させようね!
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-22 22:42
anonまま♪
あのちんのプールでびゅーみてたらはやくいれたくなっちゃって(^^)
豪快なカキカキでしょぉ~!梅雨だというのに乾ききったお庭に、ローザがうるおいを与えてくれたよん(^^)v

anonおにいちゃんはカキカキしないで、ぽちゃんって浸るだけなんですか?? byろーざ
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-22 22:44
よすふくさん♪
プール、是非おすすめっ!
泳げないローザでも充分楽しめるんだから(爆)
ハコ舟で物足りなさを感じているローザままは(ローザぢゃなくてね)anonくんと一緒のプールを買っちゃおうかどうしようか検討中なのだ!
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-22 22:45
むつはは♪
プール遊び楽しいですよ~、飼い主が(爆)
おっきいプールでばしゃばしゃ遊ぶむつくんが見たいでぇっす!!
是非ご検討を!!
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-22 22:49
文太母ちゃん♪
そうなの。充分カキカキしたなぁと思うと一旦プールの外に出て、思い出したかのように戻ってきてまたカキカキ・・・。
お砂とか土は掘ったりしないのにね。お水はムチュ~でカキカキです。
でも、こんなんじゃ泳げそうにないけどね。
文太君にもぜひプールを!!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 23:07
今日はとてつもなく暑かっ..
by パトリシアよしえ at 21:54
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:21
あみちゃん、サッパリした..
by パトリシアよしえ at 14:34
きょうこちゃん♪ あら..
by piccolo-rosa at 12:48
記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧