タイクツでしゅ

f0107145_12125531.jpg

昨日、原因はわからないけどゲーリーにみまわれたローザ。
今日は大事をとってガッコウお休みにしました。お迎えの電話はあったのにお外に出られないとわかると、途端にふてくされモード(^^; チョットコワイオカオダジョ~
早く治さないとねっ!
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-06-12 12:12 | 生活全般 | Comments(9)
Commented by よすふく at 2007-06-12 18:47 x
思った以上に景色が良くてびっくりです。
最後のローザちゃんの誇らしげな表情がかわいいですね。
う~ん、うちの近所にもこんな富士山があればなあ・・・。
Commented by スノーウィーママ at 2007-06-14 13:05 x
ローザちゃん、おなかの具合はどう?
Commented by anonまま at 2007-06-15 08:08 x
ローザちゃんの調子はどうですか??
原因不明だとちょっと心配だね。
Commented by さくまま at 2007-06-15 09:52 x
おなか大丈夫かい?
早く治るといいね!
Commented by ローザまま at 2007-06-15 21:13 x
コメントいただいた皆様♪(なんという手抜きでしょう!!)
ご心配をおかけいたしました。
うんPの状態もよくなったので(食べてさせている量が少ないのでうんP自体もすごぉ~く少ないですが)、
ローザさん、復活!!です。
ゲーリーになってもげろっぴになっても、食欲だけはなくならなかったローザ(以前の少食娘が嘘のよう)、今朝はいじきたなくも、小豆つぶくらいのカナブンみたいな虫(名前がわからん!)をいつの間にか食べてしまい・・・
すぐにげぼりました、胃液といっしょに(-”-メ
原因がわからないのは気になりますが、とりあえずは元気にちゃかちゃかしています。
お見舞いコメント本当にありがとうございました<m(_ _)m>
Commented by jojo-maru-mama at 2007-06-16 16:45
あれま!かわいそうに・・・。
ジョジョちも、調子を崩すとすぐお腹を壊します;;
ウンピがゲーリィーになるんです。
やっぱり、兄妹似てる所あるのかなぁ?
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-17 12:06
ジョジョママ♪
似てるんだよぉ、きっと!
でもさぁ、ジョジョはゲーリーうんぴ食べちゃったりしないよね?
ローザときたら、ハウスでゲーリーうんぴしちゃったので食べちゃったのよん(今回で2度目・泣)
で、ソレをリビングのカーペットの上でげぼぉ~ってしてくれちゃったから、さぁ大変(いろんな意味でね(^^;)家中うんぴくちゃくなっちゃったし。
今は「そんなことありましたっけ?」っていうくらい元気です(^^)

・・・あ、ちなみに「兄妹」ぢゃなくって「姉弟」よん(≧m≦)

ろーざのほうが、ちっちゃくてもおねえしゃんでしゅよ(^m^)
 byろーざ
Commented by ジョジョママ at 2007-06-17 17:08 x
ジョジョも食糞するよぉ~。
お留守番の時にど~しても我慢できなかったらしく・・・。
帰ったらたいらげてたぉ;;
ちなみに、ジョジョは食べたらそのまま・・・・。

ローザちゅわん ごめんにょ~;;
姉弟だよね~^^;変換に無かったので代用してしもた><
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-17 21:55
ジョジョママ♪
そーゆーときに限って「ママ、ママ♡」って甘えてきて激しくペロチュ~しない?くっちゃいお口で(爆)
今回は食べたお口でちゅ~、げぼしたお口でちゅ~のダブル口撃でたまりませんでしたよ(><)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:11
わーいわーい、たくさんア..
by パトリシアよしえ at 16:59
えっ? バービー?..
by パトリシアよしえ at 16:56
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:22
うんうん、らしくなってき..
by パトリシアよしえ at 08:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧