くちゃい(>_<) !

f0107145_21433489.jpg

「ぷぅ~」しといてそ知らぬ顔しているのはだあれ?
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-06-07 21:43 | 生活全般 | Comments(14)
Commented by mutsu_crazy at 2007-06-07 21:53
うちにもいますよ〜。
しれ〜っとした顔で「しりません」って寝てるんですよね。
臭くないの?って思うのですが、素知らぬふりですよね
Commented by 俺様 at 2007-06-07 23:38 x
へへへ・・・オレも昨日、ファルが良い仔になれるかな教室のとき、オレ、あんまりにも退屈だったから・・・・出ちゃった(≧m≦)
その後、マナーだと思ってシッポを振って皆に香りを嗅いでもらったのさ♪   俺様の名は明かさないでおこう。。。。
Commented by voyagerne at 2007-06-08 09:01
わっかるぅ~~!!
音ありの時には、臭わないんだけど。。。
すかしちゃってる時には『くっさぁいっ!!』
念のためanonか確認。
オチリのニオイを確認しちゃうanonまま。。。
近いともっとクチャイのよ(><)ローザママお試しあれっ♪
Commented by ジョジョママ at 2007-06-08 09:34 x
お久しぶりです^^
家も、やりますよぉ~!
知らん顔して「プゥ~」って、臭いのなんのってw
元気な証拠なんだけど・・・。
何度やられても、くちゃいです^^

Commented at 2007-06-08 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スノーウィーママ at 2007-06-08 09:44 x
うちでも時々ただよってます。たまに「ブーッ」って音付きだと、スノーウィー自身がびっくりして「ウン?今の何?」って感じで自分のお尻のほうを見ているのには笑っちゃいます。
Commented by 文太母ちゃん at 2007-06-08 10:10 x
リラックスしてるのよね~^^
うちも寝たまま「ぷすぅ~」( ̄∇ ̄;)クサイってわかってても
お尻のにほいを嗅いでしまいます。
食べ物は全て私の責任ですが、おかしなものは
食べさせてないのに、何食ったらあんなにクサイのが出るのかしら。
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-08 22:44
むつはは♪
ほんっと、しれ~っとしてるよね。
でも、いつだったかハウスの中でやらかしたときは自分でもキョーレツだったようで、どすんばたんと騒いでたよ(^m^)
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-08 22:47
俺様♪
ふっふっふ。さすがだね。やることが違うね。
ろーざは「あたちぢゃないです」ってしらんぷりしかできないよ。
こんど兄ちゃんの・・・おっとまちがえた俺様の真似してみよっかな。
by ろーざ
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-08 22:50
anonまま♪
ひぇ~!さすがにローザままはオチリのニオイの確認までしたことはありません!
でもでも、ローザままの頭のあたりにローザのおちりがあって、そこで『ぷぅ~』は何度も頂戴しております(^^;。
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-08 22:54
ジョジョママ♪
おひさしぶりでっす♪
ローザはごろ~んってしてるときによくやってくれます。
なんだか、「かまってくれないならおなら攻撃よっ!」ってやられているような気がときどきします(爆)
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-08 22:56
鍵コメさま♪
全然勘違いしているようには思わなかったヨ。
出掛ける前にみたらあったのが、帰ってきた消えてたのでびっくりしたよぉ~(;^^A
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-08 22:59
スノーウィーママ♪
anonままも書いていたけど、音つきのときは臭わないんですよね。
ローザも音つきのとき、時々「ん?」って顔します。
スノーウィーのびっくりしてる姿、みてみたい(*^^*)

そうそう、先日紹介していただいた本、手元に届きました。これから読んでみます(^^)
Commented by piccolo-rosa at 2007-06-08 23:07
文太母ちゃん♪
ほんと、不思議ですよね。なんであそこまで臭いのか。
夜中にこっそり冷蔵庫でも物色してるのかしらん?
・・・って、ローザはハウスで寝てるからなぁ???


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧