でぇと♡

昨日のランの疲れが残っている(?!)ローザをおウチに残し、ローザままは病院へ。ついでにベイサイドマリーナでお買い物も計画(^^)。で、プリエママにこのことをメールしたところ一緒にランチしてくださるとのこと♪さらに、お供のリクエストまで聞いてくれて・・・!さんざん迷ったのだけど、ローザと顔も性格もよく似たファル君をリクエスト。病院までお迎えに来てもらっちゃって・・・ローザまま、至れり尽くせりでした。
f0107145_23142545.jpg
ボク、ファル君です。ローザぢゃありません(^^)
ファル君、やっぱりローザとよく似てます。お顔ぺろぺろからお耳ぺろぺろしちゃうところとかも。ローザが大きかったらこんな風なのかな?でもでも、ファル君のほうがローザよりずーっとおりこうさん。これはねぇ、飼い主の差ですな。ローザまま、勉強ベンキョウ、です。
ランチしながらいっぱいいっぱいお話しちゃいました。ファル君ちょっとタイクツだったかな?
f0107145_2318383.jpg
まだお話続くんですか?
とっても楽しい、ためになるひとときでした。
プリエママありがとうございましたぁ(^^)/
今度はローザも一緒にね♪海連れて行ってくださぁ~い♪

追伸:
お買い物たぁっぷりしておウチに帰ったら、ローザったらいつもはぺろちゅ~なのに、今日はローザままの洋服を袖から背中からクンクンくんくん嗅ぎまくり、その後洋服ぺろぺろ舐めまくってました。ファル君の匂いわかったんでしょうかね(≧m≦)
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-06-04 23:28 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by puri-puri-prier at 2007-06-05 18:41
ローザはファルの匂いって覚えているのかな?
忘れられちゃわないうちに今度はローザも一緒に遊ぼうね♪
ふぁ~ちゃんたら、お口、食いしばっているわ(*´艸`)
Commented by 文太母ちゃん at 2007-06-06 12:22 x
ファル君はローザちゃんと血縁あるんですか…?
すごい似てますね~しかも優しい顔!かわいい~♪
ニヤっとしたお顔がたまらんっ!
匂いってすぐにバレるんですよね~クンクンされる時は
さすが犬だ…と感心します^^;ローザちゃんもわかったのね。
バレバレですよ( ̄m ̄〃)
Commented by ローザまま at 2007-06-06 14:11 x
プリエママ♪
どうなんだろう?でも、もンのすごぉ~くくんくんぺろぺろしてました。
普段クンクンはしても、洋服をぺろぺろするなんてことなかったのに。
ファル君の匂いだけでなく、マミーの匂いに反応してたりして(^m^)?!
Commented by ローザまま at 2007-06-06 14:16 x
文太母ちゃん♪
あのね、あのね。
ローザは13匹兄弟・姉妹の7番目、ど真ん中の仔なんです。でもってファル君はローザのすぐ上のお兄ちゃんなんですヨ♡
だから、ソックリでしょ(*^^*)
お顔だけでなく、性格までソックリなの。あ、大きさはだいぶ違うけど(爆)
この日のクンクンは、もんのすごくお鼻動かして嗅ぎ嗅ぎしてました。
やっぱり、わかってるんですかね(^^)
Commented by mutsu_crazy at 2007-06-07 06:36
デートいいですね〜。うらやましい限りです。
ファルちん、ほんとローザちゃんと似てますね。1頭だけ見てるとローザちゃん?って感じです。
兄弟はやっぱり似るんですね〜。
どこかにむつに似た兄弟いるのかな?
Commented by ローザまま at 2007-06-07 12:40 x
むつはは♪
えへへ、いいでしょ♡
でもって、ほんっとファルちんとローザってよく似ているんです。
おもしろいなぁって思います。
むつくんもきっと似ている兄弟がいるはず。いつか出会えるといいね。
ローザとともに祈ってますネ☆


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧