人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドッグラン

いいお天気だったので、久しぶりにドッグランへGO!
お昼過ぎに着いたのだけど、日曜日だからか?意外と空いていました。
久しぶりのドッグラン_f0107145_17441111.jpg
先客さんに熱烈歓迎されるローザ。
ローザも久しぶりのドッグランが嬉しいようで、タッタカタッタカよく走る!
久しぶりのドッグラン_f0107145_17455652.jpg
訓練のおかげか、だいぶ呼び戻しができるようになったような気が・・・。でもおもちゃやわんこが近くにいるとまだ気持ちがそっちに向いちゃって、途中でとまっちゃったりも(^^;やっぱりまだまだかな。今日は大きい仔は1ぴきだけだったので、ランが広く感じました。

そしておウチに帰ってきてお疲れローザはいつものように・・・↓
久しぶりのドッグラン_f0107145_17494082.jpg

by piccolo-rosa | 2007-03-18 17:51 | おでかけ | Comments(8)
Commented by スノーウィーママ at 2007-03-18 23:31 x
なんだか,ドッグランでのローザちゃん,大きく見えます!!それにしても眠っている犬の姿ってなんてかわいいんだろって思いますよね.
Commented by ケリー at 2007-03-19 15:16 x
こんにちは。

ローザちゃんは手術後も変わらず元気ですね!
ケリーは先週からヒートになりましたので、ドッグランはしばらく
お休みします。
でも運動不足で太らない様に昨日は2時間散歩しました。
Commented by ローザまま at 2007-03-19 18:33 x
スノーウィーママ♪
えっへへ(^^;
ちっちゃいわんこと一緒の写真や、ローザだけの写真だからかな?
来ていたゴールデン君と並んだら2まわり以上ローザのほうがおチビでしたよ(^m^)
寝顔はねぇぇぇ!可愛いですよね。どんなに言うこと聞かなかった日でも、この寝顔をみちゃうとなんでも許せちゃいます。
Commented by ローザまま at 2007-03-19 18:36 x
ケリーママ♪
お久しぶりですっ!
お蔭様で術後も問題なくすごしています。ってか食欲爆発で嬉しい悲鳴です。
ケリーちゃん、ヒートなんですね。昨日は久々のランでもしかしたらケリーちゃんに会えるかなぁ・・・と楽しみにしていたのですが。
暫くは会えませんねぇ。
ローザよりもダーツ君ががっかりしてたりして(爆)
Commented by ケリー at 2007-03-19 19:41 x
ローザ様

4月になったら復活しますので、しばらくはケリー姐さんがいない
平和なランで爆走してください。
ところで写真に写っている、青いビニールシートみたいなものは
一体なんですか?
Commented by ローザまま at 2007-03-20 19:29 x
ケリー姐さん♪
4月になるのが楽しみです(^^)
ブルーシートの下は、よくは見てないんですけど、屋根付きのところに敷いてあるのと同じようなおがくず?砂?のようなのがありました。全面的に敷くのかな?聞いてないからよくわからないんですケド(^^;
Commented by カレンまま at 2007-03-20 21:25 x
こちらでは初めまして!ですね。
ローザちゃん、とっても楽しそう!
ピンクのお洋服も似合ってますね(^-')b
我が家の近くにはドッグランがなく、いちばん近い所でも高速道路を使って約1時間の所になるんです(泣)
カレンもローザちゃんみたいに元気に走り回らせてあげたいです。
今はヒート中&運動制限中なので無理ですが・・・。
またちょくちょく遊びにきま~す☆

Commented by ローザまま at 2007-03-20 21:57 x
カレンまま♪
こんにちは、いらっしゃませ!!
ドッグラン、近所に欲しいですよねぇ~。
ココも車で30分くらいかかるんですよ。近所の河川敷にちょっとした広場があって、そこがランになることを強く願っているのですが・・・実際は人生の先輩方のゲートボール場になっています(j◇j)
カレンちゃん、ヒートが終わったら思いっきり遊べるといいね。機会があったらローザとも遊んでね。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧