白ひげローザ

いつもはもう少し小さいサイズのをあげていたのだけど、カミカミ好きのローザにちょっと大きめの骨型ガムをあげてみた。
f0107145_19261886.jpg
対象物がないので大きさわかりづらいよねぇ・・・

一心不乱にカミカミを続けるローザ。
f0107145_1927492.jpg
およっ!いつものより大きいですね?カミカミ、噛み噛みっと

ローザはこの手のガムは噛むばっかりで、実際食べるのは1/4くらい。今回もそんな感じで結び目を解くことが終わったら、満面の笑みでローザままのところに持ってきた。
f0107145_19305696.jpg
こ~んな感じね。で、そのローザのお顔は・・・
f0107145_19312082.jpg
ままっ!ほどけましたよっ!!

ってさぁ、すごいお顔になってるよ、ローザさん!!
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-01-28 19:33 | 生活全般 | Comments(12)
Commented by プリエママ at 2007-01-28 20:14 x
ほよよ~~??
なんでそんなところが白ひげさんになっちゃうんだぁ??
でも、大満足のお顔でOKだね。
ちなみに、この後、このガムはどうなるの?
食べるの?食べられるって知ってる?
Commented by mutsu_crazy at 2007-01-28 21:23
ろーざちゃん器用に解いたね♪解くのがよほど楽しかったんだね。
ものすごーく満足した白ひげローザちゃんのお顔がすべてを物語ってるね。それにしてもどーやって食べればそこが白くなるんだろう?
Commented by ダーツママ at 2007-01-28 22:37 x
ダーツはシャンプー後のドライヤーをかけるとき、これを与えておとなしくさせておくの。で、ドライヤーかけ終わってダーツの顔を見ると、口の周りも前足も胸の毛も真っ白に…。これじゃシャンプーした意味ないじゃん!しかもこれ、落ちにくいんだよね。ローザちゃんの白ひげはちゃんととれたかな?
Commented by ローザまま at 2007-01-30 22:25 x
プリエママ♪
もうね、思う存分カミカミが出来たのでだーい満足のようです。
ガムはこの後、しばらくはカミカミするのですが、端っこをちょびっと噛み切ってはくちゃくちゃ→ごっくんする程度で、全部は食べないんですよ。
コレ1個で3日はもちますね(爆)でもって結局殆どは残ったままゴミ箱行きです(ローザの毛だらけになっちゃうのでね(^^;)
Commented by ローザまま at 2007-01-30 22:28 x
むつはは♪
こりはですねぇ、おそらくなんですが結び目にお鼻をつっこんでカミカミして解いていっているせいではないかと・・・
今まではこのサイズより小さいものしかあげていなかったんでこんな白ひげになることはなかったんだけどねぇ。面白い仔です、まったく(^^)
Commented by ローザまま at 2007-01-30 22:34 x
ダーツママ♪
プププ(≧m≦)!真っ白になったダーツ君が目に浮かぶよぉ~♪
ローザの白ひげはいつ~の間にかきれいに取れたんだけど・・・。
ローザままの足を枕(あご受け?!)にカミカミするんで、コーデュロイのパンツやフリースのパンツにガムの繊維が絡み付いて、これがほんっと取れないんだわ・・・(j◇j)
Commented by puri-puri-prier at 2007-01-31 19:02
ローザ、オレ達が手伝ってやるよ!
    
             BY BON&FARU
Commented by 朋パパ at 2007-01-31 23:31 x
アハハ!白髭顔になってるよ(^・^)
ほどけてとっても嬉しかったんでしょうね。満面の笑み(^・^)
朋さんもほどくの大好きだなぁ。日夜何かをほどいてますよ!
最後の写真、とってもローザちゃんっぽい写真ですね。
フラットの写真はよく見ますが個性がありますね!(^・^)
Commented by ろーざ at 2007-02-01 21:03 x
BON&FARUにいちゃん♪
だめぇぇぇぇ!おにいちゃんたちはガム食べちゃうでしょ!だから手伝わなくっていいのっ!ろーざはずーっとかみかみして遊んでたいのっ!!
Commented by ローザまま at 2007-02-01 21:11 x
朋パパ♪
お体はもう大丈夫ですかぁ?!
大人の水疱瘡ってたいへんみたいですもんね。
朋ちゃんもいつだったかブログでコットンをめいっぱいほぐしてましたよね。ローザは現在ほぐし中です(^^;
最後の写真、おひげ面だけどいいでしょ(超親ばかモード)♡
この笑顔にいっつもやられてる甘々ローザままです(*^^*)
Commented by さくまま at 2007-02-02 10:29 x
白ひげさんがか~わいい~♪
いっつも思うんだけど、あの堅い結び目が、
なぜあんな短時間で、しかも、2個もほどけるのか…
それも、前歯で…不思議だぁ
Commented by ローザまま at 2007-02-02 22:39 x
さくまま♪
ほぉんと、不思議ですよねぇ~。
ローザはどちらかというとじっくり派ですね。しばぁ~らく、かみかみペロペロしてやわらかくしてから解いているようなのですが、解ける瞬間はまだ見てないです。多分、このおひげ面から察するに、結び目にお鼻をフガフガつっこんで解いてるみたいですけど・・・(^^;


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧