お誕生日ぃ~♡

今日はプリパピのお誕生日。みんなみんなおめでとう♪
どんな風にお誕生日を過ごしているんだろうなぁ。
ローザは昨日のうちに盛大にお祝いしたので、今日は、いつもよりほんのちょびっとごはんに色をつけてみただけで。・・・ここのところお休みしていたお肉とお野菜のトッピン具をしただけなんですけど(^^;
f0107145_21411079.jpg
はやく食べたいでしゅう~

トッピン具はクリスマスに合わせてターキーのひき肉と、色合いでトマトとブロッコリーで、こんな感じ↓↓
f0107145_21425770.jpg
久々のトッピン具にローザったらちょっと躊躇していたけれど、結局は完食。
そして今日は昼間、ローザままの母がお祝いにきてくれたので、大はしゃぎしたローザはすでにソファで爆睡してます。まだまだお子ちゃまですな。
f0107145_21532716.jpg
毎度おなじみの寝姿です(^^;


13匹兄弟・姉妹のなかで、262gで7番目に産まれてきたというローザ。今は21.7kgにまで成長しました(23日時点)。多分、今でも兄弟・姉妹で一番のおちびちゃんなんだろうけど、時々お腹がゆるむけど(^^;、まだまだ車に馴染みきれないけど(爆)、それでも元気にぴょんちゃかしてます。
これからもみなさん、ヨロシクです(^^)
f0107145_21481553.jpg
ろーざ、1歳になりました♡

[PR]
by piccolo-rosa | 2006-12-25 21:56 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by よすふく at 2006-12-26 18:43 x
お誕生日おめでとう~、ローザちゃん。
クリスマス→お誕生日という記念日のコンボで楽しかったですね~。
盆と正月が一度にきた感じ?
寝姿がかわいい(>_<)
Commented by puri-puri-prier at 2006-12-26 23:10
ローザ、お誕生日おめでとう♪
ちびっこローザは手放したくなかったくらい可愛かったのをまた思い出しました。
でも、今は、ローザのパパとママとの幸せな暮らしをしていて、とても嬉しいです。
1歳の年はお誕生日に入会したドッグランにじゃんじゃん連れて行ってもらって、どんどん体力つけて、もりもりご飯を食べようね!
この写真のローザ、超ぷりちーヨン♪
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-12-27 08:35 x
メリークリスマス&ハッピーバースデー!
兄妹そろってのクリスマスうらやましいなぁ。
恕々丸も大冒険をやらかしたけど元気に誕生日を迎えました~!
またローザちゃんと遊びたいですね
Commented by ローザまま at 2006-12-27 18:43 x
よすふくさん♪
ありがとうございますぅ~。
ローザ的にはおいしいものが食べられればなんでもOK!ってみたいでしたよ。
毎度の寝姿写真ですが、このときが一番可愛いもので・・・(超ウルトラ親ばか目線)。白目っていうか赤目むいちゃっててもネ(^_-)-☆
Commented by ローザまま at 2006-12-27 18:47 x
プリエママ♪
ありがとうございます(^^)
ちびっこローザはきっと一生兄弟・姉妹の中でちびっこのままなのかな。獣医さんはこれから大きくなる仔もいますよとは言っていたけど、きっとこのままなんだろうな。
ローザままはこのサイズのほうが扱いやすいのでいいのですが、世のフラットがすべてこのサイズだと、ローザ(=初めて見るフラット)をみて勘違いされたらちょっと申し訳ないかも(^^;
Commented by ローザまま at 2006-12-27 18:51 x
恕々丸乃父♪
ジョジョもお誕生日おめでとう!!
ジョジョの大冒険、読んでいるぶんにはスリル満点だったけど、大変でしたね。実際ローザが同じことになったら、ローザままなんて、おろおろして何も出来ないかも。しっかりしないとね。ローザとともに成長していかなくっちゃ。
また、機会があったら遊んでくださいね。ちっちゃいけれどがうがう大好きなもんで、ローザお嬢様ったら(^^;


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧