人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪

↑ということで、今日はダーツ君のおうちでクリスマス&お誕生日パーティーです。
用意したプレゼントはコレ!
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_22482790.jpg
おやつの詰め合わせとレザーの鑑札入れ。
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_22491659.jpg
鑑札入れは前から気になっていたアトリエサーシャのオーダーメードで。ダーツ君気に入ってくれるかな?
プレゼント持ってさっそくダーツ君のお家へ!
久しぶりに会った2ぴきは当然大はしゃぎ&バトル!なのでダーツ君はすぐに係留。それでも2ぴきはバトルがやめられない(爆)
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_2255290.jpg
[ダ]ローザ!ひさしぶりじゃん!!(右)
ローザも負けずにやり返す。
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_22562078.jpg
[ロ]ダーツにいちゃん!会いたかったよ!!(左)

さっそくわんこ達のプレゼント交換。ローザにはおもちゃを頂きました↓
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_2319393.jpg

そしてバトってる2ぴきをよそにニンゲン達はお食事ターイム。ダーツパパ&ママの手料理、おいしかったです(あ、写真撮り忘れたぁ!)。
ひとしきり食事&お喋りを楽しんだ後、ようやく2ぴきのおやつタイム。料理の苦手なローザままが用意したのは、オートミールのパウンドケーキとにんじんゼリー。「1」のろうそくも用意したけど火は危ないので飾るだけ(^^;
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_232172.jpg
さんざん遊んでお腹がすいているのか(?)ダーツパパの「待て」にもにこにこで言うことをきく2ぴき。
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_2324674.jpg
[ロ]ダーツパパ、はやく「ヨシ」って言ってくだしゃーい(左)
そして「ヨシ」の号令と同時に食べ始めたんだけど・・・ローザときたらケーキをすぐにお皿から出しちゃって。
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_2335047.jpg
そして目ざといダーツ君がローザのお皿の残りに食いつく!
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_2341973.jpg
左:お皿の外にだしたケーキをがっつくローザ
右:自分のお皿はあとまわしでまずはローザのから・・と首をつっこむダーツ君

それから2ぴきはまたしばらくバトッたり休んだりを繰り返して、ニンゲン達はクリスマスケーキを堪能しておひらき。
家に帰るまでの間(5分くらいね)、ローザはなんだか大はしゃぎでした。
でも、着いたらついたですぐにソファですやすや。
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_2311398.jpg




クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_23212788.jpg
えぇっと、こりはなんでしゅか?
中身はこんな感じ。スノーマンのお人形以外はみ~んなおやつ(バスケットも)
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_23241753.jpg

クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_23271252.jpg
食べてもいいんでしゅか?

クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_23244422.jpg
ではまず、コリをカジカジ・・・
って、ローザさん、それは食べられないんだよ。ということですぐに撤収。
クリスマスイヴ=お誕生日イヴ♪_f0107145_23254957.jpg
じゃ、こっちのおりぼんでがまんしゅるです。

明日はダーツ君からもらったプレゼントで遊ぼうね♪
by piccolo-rosa | 2006-12-24 23:31 | 生活全般 | Comments(12)
Commented by よすふく at 2006-12-24 23:50 x
絵に描いたようなすてきなクリスマスの過ごし方でうらやましいです~。
プレゼントいいですね。うちもプレゼント交換するような相手がほしいです(>_<)
それにしてもふたりともおっきくなりましたね~。
ワンコの成長ってはやい・・。
Commented by ダーツママ at 2006-12-25 07:16 x
昨日はとっても楽しかったです。ステキなプレゼントありがとう。BOSSの持込手料理もおいしかったですよ。ローザママのケーキもワンズに大人気でした!
今日が本当のクリスマス&お誕生日ですね。ローザ、ダーツそしてプリエパピーたち、メリークリスマス&ハッピーバースデイ!
Commented by スノーウィーママ at 2006-12-25 09:04 x
ダーツ君、ローザちゃん、お誕生日おめでとう!!そしてメリークリスマス!プリエパピーたちは毎年一度に2つのお祝いがあるのね。それにしても、ダーツ君とローザちゃんの笑顔のかわいいこと!大切に育ててくださってありがとう。
Commented by ローザまま at 2006-12-25 18:36 x
よすふくさん♪
今年は楽しくて素敵なクリスマスを過ごすことができました。
近所に兄弟がいるっていうのは心強いし、楽しいことも倍増するので、この偶然にとっても感謝しています。
わんこの成長はほんっと早いですよね。まぁ、ローザはおちびちゃんですけど(^^;
Commented by ローザまま at 2006-12-25 18:37 x
ダーツママ♪
こちらこそプレゼントありがとう。ダーツパパ&ママのお料理もとぉってもおいしかった(*^^*)またおよばれしたいくらい(←図々しい!)
お互い、無事に1歳を迎えられてよかったね。これからもよろしくね♡
Commented by ローザまま at 2006-12-25 18:42 x
スノーウィーママ♪
お祝いメッセージありがとうございます。
スノーウィーとプリエちゃんの出会いがなかったら、我が家にローザがやってくることはなかったのですよね、ありがとうございます。
これからも大事に育てていきます。べたべたに甘やかしちゃいそうですが(^^;
Commented by voyagerne at 2006-12-25 19:15
ローザちゃん!HAPPY BIRTHDAY(^^)/~★
ちっちゃなローザちゃんも1歳ですね♪♪
そうそう!アトリエサーシャのタグすっごくステキです!!
いつもHP見ながらオーダーのリード&カラーがカッコイイなって
見てたんですよぉ~~!!今度ローザちゃんが付けたところのお写真UPしてくださいね♪
Commented by mutsu_crazy at 2006-12-25 19:42
1歳の誕生日おめでとう♪&メリークリスマス♪
兄妹で一緒にお祝いできる環境がすごーくうらやましいです。ダーツくんとローザちゃんの笑顔が素敵。プレゼントもいいですね〜。
クリスマスにお誕生日、happyが倍ですね。
Commented by piccolo-rosa at 2006-12-25 22:00
anonママ♪
ありがとうございまーす。
ちっちゃいけれど、りっぱに1歳になりました(^^)v
サーシャのリード&カラー、魅かれますよねぇ。スタッフの方の対応もとてもよかったですよ。
いずれはネームタグつきのカラーを作りたいなぁ、と・・・。
Commented by piccolo-rosa at 2006-12-25 22:04
むつはは♪
ありがとうございま~す☆
もうおっしゃるとーり、HappyHappy!!でした。
でも、当のご本犬は昨夜も今日もクースカ寝てばかりなので、どちらかというとニンゲンのほうが大はしゃぎしてるのかも(^^;
Commented by puri-puri-prier at 2006-12-26 23:17
ローザ、ダーツにいちゃんとのお誕生日会は楽しそうだね!
兄ちゃんが傍に住んでいて良かったね♪
この一年はどんな一年になるのかな? 楽しいこといっぱいあるよね!また旅行も行こうね!
Commented by ローザまま at 2006-12-27 18:59 x
プリエママ♪
偶然とはいえ、こんなに近くに兄ちゃんがいてほんっと良かったです。
ローザだけでのパーティもきっと楽しかったと思うのですが、ダーツ君&ファミリーのおかげで楽しさも倍・倍・倍になりました♪
1歳にはなったけど、まだまだローザとの日々は浅いのでもっともっといろいろなことを一緒に経験していきたいと思います。
また一緒に遊んでくださいね(^^)/


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧