「ほっ」と。キャンペーン

季節はずれの幽霊?!

f0107145_21554392.jpg
夕方、お散歩から帰ってきてのショット。
デジカメの撮影モードを『夜景』ってやつで撮ってみました。シャッタースピードが遅かったのでじっとしていられなかったローザはこんな感じに・・・(^^;ちょっとこわいじょ~。
本当は庭で点灯しているツリーをバックにローザを撮りたかったんだけどなぁ・・・。
f0107145_2158252.jpg
ろーざがかわゆく写っていればピカピカはちゃんと写らなくてもいいんでしゅ♡

[PR]
by piccolo-rosa | 2006-12-18 22:01 | 生活全般 | Comments(10)
Commented by スノーウィーママ at 2006-12-18 22:17 x
ローザちゃん、相変わらず、かわいいじょ~。
Commented by sakuchobitora at 2006-12-19 17:46
お~~~ローザ透けてる~
うんうん、ピカピカよりも、ローザよね!
Commented by ローザまま at 2006-12-19 19:11 x
スノーウィーママ♪
もうすぐ1歳だけど、やっぱりちっちゃいローザです(^^;
Commented by ローザまま at 2006-12-19 19:13 x
さくまま♪
そうなんですよ~!
もっと大きくぶれぶれになるかと思いきやローザのお顔だけがスケスケ~!
ローザまま的にはぴかぴかもローザもキレイに撮りたかったんだけどなぁ・・・
Commented by puri-puri-prier at 2006-12-20 23:24
復活じゃー!
ローザ、透けてる~~(((( ;゜Д゜)))
もしかして、赤ちゃんの時の怪奇現象の再現かぁ?!
13匹なのに14匹いたし!!あれは、未だに謎なんだもの。
Commented by voyagerne at 2006-12-21 10:26
うわぁ~(((((((/;_;)/
ローザちゃんがっ!!かなりな透け具合で・・・コワイじょっ(ToT)
でも、ママはちゃんと撮りなおしてcuteなローザちゃんに写ってるよんっ♪も~すぐお誕生日だね(^^)/
Commented by ローザまま at 2006-12-21 22:29 x
プリエママ♪
復活おめでとーございまーす!!
ローザったらスケスケでしょぉ~(^^;
赤ちゃんのときの怪奇現象、アレほんっとわかんないですよね。
私も何度もみなおしているんですけど・・・
Commented by ローザまま at 2006-12-21 22:31 x
anonママ♪
かなりでしょ。でもって緑色でしょ?さらにバルコニーの影が妙にローザのまゆげに見えちゃったりして・・・(^^;
取り直したほうはビーム出てるし。夜の撮影は難しいデスネ。
お誕生日、もうすぐそこです♡でもやっぱりちっちゃいです(爆)
Commented by 朋パパ at 2006-12-23 13:01 x
おおっ、ローザちゃん、すっ透けてる!!Σ(゚Д゚;エーッ!
って夜景モードですね!
ワンコは夜景モードで撮るのは無理ですねきっと。
朋さんも全く成功しません(^_^;)
って言うかフラットは真っ黒くて写真撮るのが難しい~!
Commented by ローザまま at 2006-12-23 22:45 x
朋パパ♪
そぉぉぉなんですよねぇ。まったく難しい。
特に今回は昼間でも難しい真っ黒わんこを、イルミネーションまで一緒に撮ろうと欲張った結果、こんなオモシロ恐ろしい写真になっちゃいました(^^;;
もうちょっとデジカメ技術の腕を磨けたらなぁ・・・


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
日々の出来事

画像一覧