懲りない奴ら。

ダーツ君ちもパパがお留守。ローザのお家もBOSSがお留守。お休みなのにどこにも行けな~い(=ダーツママもローザままも車の運転ができないのダ(><))
というわけで、以前からローザのお家に行きたい!というダーツ君ちのひろしくんのリクエストにお応えして(?)お招きしました♪
会えば必ずガウガウの2ぴき。すぐにお家にいれたらば大変なことになりそ!と、まずはお庭で遊ばせたんだけど・・・!!ノーリードなものだから、お互いやりたい放題!ローザのお耳はすぐにしゃぼしゃぼ。あまりにバトルがひどくなってきたので、ボール遊びでエネルギー発散。(お庭の模様は写真とりそびれたっ!)
ひとしきり遊んだ後、家の中に入ったのだけど・・・外での発散なんてまだ序の口とばかりにまたもバトル開始!
f0107145_1624464.jpg
なんとかおもちゃで2ぴきを引き離しても今度は休憩場所の取り合い。
f0107145_164567.jpg
ロ(右):そこはローザの居場所でしゅ!! ダ(左):そんなの知らないよぉ~

散々バトって、ローザはへとへと。それでもまだまだパワーのあるダーツ君は執拗にローザにバトルを挑む。こりゃたまらんとローザはひとまずハウスで休憩(^^;
その間ダーツ君はのんびりお水ターイム(^^)↓
f0107145_1693081.jpg
一心不乱にお水を飲む姿がなんともかわいい(^^)
一休みして出てきたローザにまたもバトルにもちこむダーツ君。まったくもってキミは凄いぞ。
f0107145_16111887.jpg
ダーツ兄ちゃんもうカンベンしてぇ~
それでも、おやつの時は仲良くならんでうまうま♪
f0107145_16125221.jpg
手前:ダーツ君、奥:ローザ。この時が遊びに来ている間でイチバン平和だったかも(^^;
ニンゲンのお昼を済ませて、今日はおひらき。最初っから最後までバテることなく動き回ったダーツ君、男の仔って大変だぁ~!!と思ったローザままでした(^^)
f0107145_1616428.jpg
ダーツ兄ちゃんのお相手は疲れるでしゅよ

[PR]
by piccolo-rosa | 2006-11-04 16:18 | 生活全般 | Comments(12)
Commented by ダーツママ at 2006-11-04 18:33 x
親子+ダーツともどもお世話になりました&お騒がせしました。
念願のローザちゃんのおうちに遊びにいけて、ひろし大満足、ローザちゃんに遊んでもらってダーツ大満足でした。ローザちゃん、これに懲りずまた遊んでね。
お留守番長いし、お散歩短いのにダーツはどんどん体力がついていく感じ…はっ!これもお散歩の引っ張り癖のせい?
Commented by ローザまま at 2006-11-04 23:07 x
ダーツママ♪
こちらこそ、楽しかったよ!また遊ぼうねっ!
そうか!ダーツ君ったら、実はよく運動部のコがやる、「古タイヤに紐をつけてひっぱって足腰鍛える」ってやつをダーツママやパパを古タイヤに見立ててやっていたのか・・・(^m^)!
それにしてもダーツ君のパワー&スタミナにはびっくりでした。ローザはみんなが帰った後、ほとんどハウスで寝てました(ってか、よく寝ているので夕方から出掛けちゃったんだけどね、ローザままが(;^^A)夕食の後もすぐにコロンと寝ちゃったし。そうとう疲れたんだね(笑)
Commented by 朋パパ at 2006-11-06 01:56 x
おおっ、遂にローザ家にて集会が催されたのですね!
ってフラット二頭を室内は・・・(^_^;)
かくいう朋さんも一度anonくんちで遊びましたが、anonくんのお宅は整然としてとても広々綺麗だったのでまだ良かったですが、うちでなら・・・うーん、無理(^_^;)
ダーツ君の水のみ、可愛い!
ローザちゃん、ホームでたじたじだったのね(^_^;)
次回は頑張れ!(^・^)
Commented by puri-puri-prier at 2006-11-07 00:44
あーー!楽しそうなことしていていいなぁー!!ってこれ、家では、毎日行われていることじゃん!! 30Kg肥え(この方が正しい気がする)の男の子+ママの3匹でドッタンバッタン、しょっちゅうやっています。家具や、カバーはいつもすっ飛んでいます。(泣)
Commented by ローザまま at 2006-11-07 11:26 x
朋パパ♪
そうなんです、ようやくご招待できたんですが・・・。まぁ、2ぴきのハイパーぶりにはほんっと汗だくでした(^^;
ホームだというのにまるでアウェイのようで・・・ははは。ダーツ君のパワーに負けないくらいの体力をつけないと!頑張ろう、ローザっ!!
Commented by ローザまま at 2006-11-07 11:30 x
プリエママ♪
楽しかったですよぉ!でも男の仔のパワーには圧倒でした。ダーツ君のほうが身体が大きいせいもあるのでしょうが、ローザには届かない高さにも手が届いたりするので、怪我しちゃわないかとびっくり&ハラハラでした。これが日常だなんて、プリエママの体力って素晴らしい!です。
”クリスマスぱーてー”をダーツファミリーと一緒にしようね、なぁんて話しているのですが、休むことなくバトっていたので、こんなんでマトモにパーティなんて出来るのか・・・心配です(^^;
Commented by sakuchobitora at 2006-11-08 13:48
ご招待できるお友達がいて、いいなぁ…
さくら家の近所には、なかなか気の合う仲間が見つかりません(泣)
体の小さい子ばっかりで…姿が見えるだけで、な~んか逃げられる…
そんなに怖そうに見えるのだろうか?…ひょっとして、さくままが怖いのか?
Commented by ローザまま at 2006-11-09 11:23 x
さくまま♪
近所に兄妹がいて、ほんっと助かります。近所にはさくままのお家のご近所のように小さい子が多く、ローザもまだまだ心はおこちゃまなので、タッタッタァ~と近寄る様が小さい子たちをかなり刺激してしまうようで、なかなか仲良しになれません(^^; ・・・あ、でもローザままが必死にひきとめる形相に恐れをなしているのかなぁ??
Commented by スノーウィーママ at 2006-11-11 11:20 x
11月18日の件、プリエママからお誘い受けましたが、用事がはいっていて、どうしても行けず、残念でなりません。スノーウィーも犬友達がほしいのですが、小さな犬たちはワンワン吠えたり、ウーッと言ったりで、遊んでくれません。ローザちゃんやダーツ君たちと遊べるいいチャンスなのになあ。この次は是非、ごいっしょさせてください。その日を楽しみにしています。皆様にスノーウィーを見ていただきたいし・・・・・・。
Commented by mutsu_crazy at 2006-11-12 20:28
ご近所さんに兄妹がいるなんて、うらやましい限り♪むつは秋田に来て以来、自分と同じ犬種にあったことすらないですよ〜。
いつかおなじフラットに会わせてあげたいと願うははです。
むつは散歩時にビーグルちゃんに散々吠えられ、小さいわんこ恐怖症なのか、最近はちいさいわんこちゃんに出会うと、小さく唸ってます。たぶん相手には聞こえてない・・・ちょっと臆病になってしまったようです。(トホホホ)
Commented by piccolo-rosa at 2006-11-13 16:45
スノーウィーママ♪
うわぁん、残念です。ローザままもスノーウィーママ&スノーウィーにお会いしたいです。ファミリー会、実現させたいですね。
ローザは、昨日マンションのペットサークルの懇親会で大型から小型までいろいろなわんこと会ったのですが、ローザがあまりにもチャカ仔だったので、うるさがられてました(^^;で、もっぱらニンゲンに愛想振りまいてナデナデしてもらってました。
Commented by piccolo-rosa at 2006-11-13 16:49
むつはは♪
ローザままの近所にはまだ何頭かフラットがいるみたいなのですが、ご挨拶が出来ているのはダーツ君とあともう1頭です。
ほかのわんこちゃんにはうまくご挨拶ができないことが多いのでまだまだお友達ができないのよぉ~(;◇;)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧