今日もちかれまちた(疲れました)

夕方、お散歩していたら前方からダーツママの姿が。当然ダーツ君も一緒♡
うかつにもローザに「あっ!ダーツ君だよ♪」なぁんて言っちゃったもんだから、それまでいい仔でお散歩していたのに突然ハイパーモードに!!近くを通ったサラリーマンをBOSSと間違えて飛びつきそうになるし、当然ダーツ君には突進するし(^^;そしてダーツ君もこれまた当然ローザに向って突進そして突進!!その後は毎度のごとく、バトル開始っ!!横を通る幼稚園のお子ちゃまやお母様方に珍しそうな目でみられちゃうし・・・困った2ぴきです。今日で10ヶ月になるのにね(中学生くらい??)。ダーツママといろいろとお話があったのにまともに出来ず・・・こりゃあやっぱり『良い仔になれるかな?』教室で修行しなくちゃですかな(飼い主ともどもネ)。
で、お家に帰ってからのローザは、というと。
「いっぱい動いてお腹空いたからごはんくださーい」ってストーカーのようにローザままについてまわり、いざごはんとなると、あれほど食いつきの悪さで悩んでいたのが嘘のようにごはんをペロリと平らげる。そして満足したのかソファでクースカ↓
f0107145_221349.jpg
顔のアップは・・・↓
f0107145_223251.jpg
ちょっとぶちゃいくです(^^;
f0107145_2261937.jpg
角度を変えてみていたら・・・
f0107145_2262980.jpg
ままっ!なにみてるんでしゅか!!


・・・この後も、場所を転々と変えながらクースカ寝ていたローザさんでした、ちゃんちゃん!
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-10-25 22:18 | 生活全般 | Comments(7)
Commented by 朋パパ at 2006-10-25 23:48 x
そうそう、ハイパーで遊んで帰るとあっという間に寝ちゃうんですよね~。
しかも爆睡(^_^;)
ローザちゃんの爆睡写真可愛い!!
目、半開き・・・も可愛い!(^_^;)
Commented by スノーウィーママ at 2006-10-26 08:58 x
ソファの寝んねのローザちゃん、かわいい!!あいかわらずの器量よしですね。
Commented by スノーウィーママ at 2006-10-26 09:01 x
言い忘れました。「いい子になれるかな?教室」って、実は飼い主のためにあると思います。スノーウィーとスノーウィーママの先生はいつも、「私たちはほんとうは人間のあなたたちをしつけているのよ」って言ってましたもん。
Commented by mutsu_crazy at 2006-10-27 21:45
ローザちゃん兄妹バトルお疲れさま〜。疲れちゃったから、気持ちよくねんねしてたんだね。
ローザちゃんちのソファ気持ち良さそう♪そのソファなら気持ちよく寝れるはずだ〜。
Commented by ローザまま at 2006-10-28 22:51 x
朋パパ♪
そうなんですよ。ここのところパワーが有り余っていたのかあまりコロッと寝ることがなく、「おやつちょうだーい」とまとわりつくことが多かったのですが、久々に長時間のお外遊び&ダーツ君とバトルですっかりパワーを使い果たしたみたいでした。寝ている姿をフラッシュたきながら写真とっても起きることなくクースカ寝てたし・・・(笑)
Commented by ローザまま at 2006-10-28 22:58 x
スノーウィーママ♪
うふふ(^m^)ありがとうございます。かわいいでしょ?!(←親ばかモード炸裂ですみませんっ)おかげで寝顔の写真が多くなっちゃって。ま、動いていないんで撮りやすいってこともあるんですけどね。
しつけに関しては、おっしゃるとおり飼い主が教えられることが多いんだろうなと思います。がんばらなくっちゃぁ~♪
Commented by ローザまま at 2006-10-28 22:59 x
むつはは♪
ソファはBOSSと取り合いです(笑)ローザ用にでっかいドグベ買ったのになぁ・・・。
ソファの肘掛けにあごをのせて座るのがお気に入りのようです(^^)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧