兄妹で見学会

ダーツママに誘われて、ドッグスクールの見学に行ってきた。午前と午後で2箇所ほど。
久しぶりに対面する2ぴき。どーしてこの仔たちは会うとすぐバトっちゃうんでしょ??1箇所目を見学中もちょっと近くにいるとすぐバトル開始!!このスクールでは端っこで見学するだけ、という感じだったので2ぴきともタイクツだったのかな。
f0107145_21372484.jpg
「ローザひさしぶりだねぇ~」(手前:ダーツ君)

お昼はお互い一旦うちに帰り、また午後から2箇所目へ。
ここでは、ダーツ君のこと中心にいろいろお話を聞く。なのでローザはあまり近寄らせないようにネ(近づいたら当然のごとくバトルだからねぇ(^^;)
1時間くらい?お話をしてスクールを後に。そしてそのあとはローザままの住むマンションの公園でダーツママとおしゃべり。で、その間当然2ぴきはバトル!バトル!!バトル!!!
f0107145_21434645.jpg
               左:ローザ 右:ダーツ君 
f0107145_21443977.jpg
       左:ダーツ君 右:ローザ    ローザの目ちょびっといっちゃってマス(^^;
f0107145_21453712.jpg
    小休止ぃ~  左:ダーツ君 右:ローザ    背中の芝生がバトルを物語ってます
f0107145_2147397.jpg
       左:ローザ 右:ダーツ君  今がチャーンス!ローザの反撃!!

久々のダーツ君とのバトルだったのでローザにとってはいいストレス解消になったかも(^^)。
ダーツ君&ダーツファミリー、有難うございました(^^)♪



・・・そして、番外編 『ダーツ通信』

これはダーツ君のSitの姿↓↓
f0107145_2151156.jpg
右のあんよがいくらやっても下に入っちゃって(っていうか、見てると「Sit」のコマンド聞くとまずは右脚を下にまげてそれから左脚をまげて座るって感じ)なんとも色っぽい♡おとこのコなんだけどねぇ(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-10-22 22:05 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by 朋パパ at 2006-10-23 01:54 x
おおっ、盛り沢山の更新!
しかも北海道食道楽の旅とは(>_<)
朋パパと朋ママは冬に行ったので雪の無い小樽の町の写真は新鮮!
お寿司、美味しいですよね~!
毛蟹・・・旨そう。
いいなぁ、いいなぁ。また北海道行きたいなぁ。
ローザちゃん、やっぱり家が一番なんですね!
プリままカレンダーとのツーショットも可愛い(^・^)
カレンダーが1月から進まなかったりして(^_^;)
Commented by プリエママ at 2006-10-23 10:21 x
良い仔になれるかな?教室にいくんだね~?
この子達、頭良いよ。ずる賢いとも言うけど。(笑)
家の場合、ファルの方が知恵を使います。BON君は笑ってごまかすタイプです。ローザ、ダーツくんはどっちのタイプかなぁ~~?
ダーツくんのお座り、BONも、ファルもおなじよ~。足で、お座りを支えるんじゃなくて、お尻でぺったんってお座りします。
でもこれも、練習でなおりますょ。 楽しんでやってね~。
Commented by よすふく at 2006-10-23 12:43 x
いつの間にやらいっぱい更新されていて、楽しく読ませてもらいました。
北海道いいですね~。
私も学生時代からちょくちょく行っているのですが、できれば今度はワンコと一緒に出かけたいと思っていました。
冬のオホーツクで泳がせたいー。
しつけ教室行かれるのですね。
兄妹同士が同じクラスだと楽しそうですね~。
もし参加されたらレポお願いしますー。
Commented by ダーツママ at 2006-10-23 21:51 x
昨日はお付き合いいただいてありがとう、
ストレス解消になるお散歩目指してがんばろうね!
BON&ファルもなよっちいお座りするんですね、ローザちゃんはきちんとかっこいいお座りしてたなぁ、女のこの方がしっかりしてるのかな?
Commented by ローザまま at 2006-10-24 23:36 x
朋パパ♪
ローザままは10月とか12月とかちょっと中途半端な北海道ばかりです。
涼しい夏の北海道を体験してみたい~(^^;
お花でカラフルに彩られた丘をみてみたい~(^^;
以前小樽に行ったときは(12月)札幌は雪なんて降っていなかったのに小樽についてみたら15cmくらい雪が積もっていた・・・なぁんてことも。
でも、食べ物は素材がおいしいので何を食べてもおいしいですよね。
ローザは犬舎から帰ってきてからは、なんとなく甘ったれ度が増してきたような気がしますぅ(^^)
Commented by ローザまま at 2006-10-24 23:41 x
プリエママ♪
『良い仔になれるかな?教室』検討中でーす。ダーツ君ちはもう決めたかなぁ?
ローザもちょびっとずる賢いかも(笑)
こっちの言ってる事、なんとなく解っているみたいだし。おやつ欲しいときはニッコニコしながら言うこと聞くし。ちくしょー!かわいいぜっ!!って思いながらついつい甘やかしてしまいがちです(^^;ヤバッ
Commented by ローザまま at 2006-10-24 23:47 x
よすふくさん♪
ローザままもいつかはローザを連れて遠くへ旅行に行きたいと思ってるんですけどね。それを早々に実行しちゃったダーツファミリー(ローザままとは対照的に沖縄へ!)の決断ってすっごーい!先越されちゃったよぉん、です。
しつけ教室、まだ検討中ですが、やっぱり行ったほうがいいなぁとかなり前向きです。乞うご期待???!
Commented by ローザまま at 2006-10-24 23:49 x
ダーツママ♪
いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがと!
いつかはいかなきゃなぁなんて思っているばかりでなかなか行動に移せないローザままなので、とっても助かっちゃった。
もうどっちにするか決めた??
また一緒に遊ぼうねぇ~(^^)/


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧