お土産

昨日、コストコでローザへお土産(?!)購入。この間粗相をしたドグベ、それから数日してまたもドグベにチッチしちゃって(その時はドグベ&カーペットにね!!)。さすがに2度だとにおいもとれず、とうとう廃棄処分。で、新しいのを買いにコストコへ行ったというワケ。
f0107145_2284827.jpg
ぱぱとままが新しいのを「おみやげよぉ~♪」って言ってくれました。

f0107145_22113844.jpg
今度のは、しかくいフカフカです。いい匂いがしましゅ♡

f0107145_22125366.jpg
「これで昨日のお留守番は帳消しね(^^)」ってままが言ってましゅ
・・・・帳消しってなんでしゅか?

[PR]
by piccolo-rosa | 2006-10-08 22:15 | 生活全般 | Comments(10)
Commented by puri-puri-prier at 2006-10-09 00:33
帳消しって、きっとこのお布団で、たくさんお昼寝をしてくださいってことでしょう。
このドグベは、ママとお揃いだね。
ママは、御殿場で頂いたコットの上にこのドグベを乗せてマミーのベッドの横に持って来ると、丁度マミーのベッドと同じ高さになるので、マイベットで並んで寝ています。
ローザが居なくても、連絡くれれば飛んでいくのに!
ファルを見せたいわ~~(笑)そっくりよぉ~。
イヌリンピック、HP見てきたよ!残念だなー!プリエの得意そうな競技もあるのになー!もう参加締め切りしていましたー。
でもまたきっと駐車するのに何時間も待つのさ。
Commented by ローザまま at 2006-10-09 14:33 x
プリエママ♪
うわぁ!プリちゃんとお揃いなんですね♪親子お揃いなんてなんだか嬉しいな。私もファル君に会いたいなぁ。ローザのちょいとおっきい版なんだろうなぁ・・・。
イヌリンピック、プリちゃんだったら得意だろうなぁって思いました。是非来年チャレンジしてくださいな。応援行きますよぉ(^^)/
Commented by sakuchobitora at 2006-10-09 23:00
おにゅーのドグベでお昼寝・・・いいなぁ
さくらは、買ったその日のうちに、
破壊活動推進委員のお仕事が始まります。
次の日には、中身がこんにちは。
その次の日は、ベッドさんさようなら。です(T_T)
Commented by 朋パパ at 2006-10-10 00:10 x
うわっ、ローザちゃん、かな~り立派なドグベだ!
朋以前に朋パパのよりいいかも(^_^;)
長いお留守番したんだもんね(^・^)
破壊活動及びちっちしないように気をつけてね~!
Commented by ローザまま at 2006-10-10 11:19 x
さくまま♪
ローザも破壊活動推進委員のひとりでして・・・(^^;すぐに、ふちのトリミングしてある布をがじがじと始めちゃって。即阻止しましたが。なのでふちにはちょびっとだけビターアップルをしみこませておきました。
おかげでなんとか被害は最小にとどまってます。一応彼女にもぬいぐるみとベッドの違いは理解できているようです、ほっ(^^)
(ぬいぐるみは即、中身がこんにちはです・泣)
Commented by ローザまま at 2006-10-10 11:22 x
朋パパ♪
立派でしょぉ~!でもこのサイズしかなくって。でもこれで3000円以下っていうのはさらに魅力的でしょ!!
おっしゃるとおり、あとは破壊&ちっちに要注意、ですね。
Commented by ダーツママ at 2006-10-10 19:36 x
ダーツもコストコの四角いドグベ使ってます。カバーはもう少し男の子っぽい柄だけど。いいにおいだよね、材木屋さんみたいで。
Commented by ローザまま at 2006-10-10 23:11 x
おかえり、ダーツママ。
ダーツも使ってるんだぁ。ローザままが行ったときはこの柄しかなかったよ。でもこれなら”えれがんと”な感じがするんで女の子っぽくっていいよね(^^)v
Commented by voyagerne at 2006-10-12 11:12
チッチのニオイは...難しいよねぇ~~!
何度ドグベを買いなおしたかっ(T_T)
ようやくお家での粗相がなくなって、そろそろいいドグベでもと思ってますが...まだガジガジの悪い癖がなおりませんっ!
ローザちゃんはどう???
Commented by ローザまま at 2006-10-16 21:02 x
anonまま♪
チッチのニオイ、つらいですよねぇ~(><)
ローザは、今回のは今のところ被害はないに等しいくらいのガジガジです(^^;
この分なら大丈夫かな?って感じもしてますよ~。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧