「ほっ」と。キャンペーン

だって、タイクツなんだもん。

ここのところ、ヒートだしあんまりお天気もよくなかったり(それとローザままが忙しかったり(^^;)とかで、外にでることの少ないローザ。しょっちゅう窓際でまどろんでいる。でもねぇ、こんな格好はどんなもんなんでしょうね、ローザさん?↓↓
f0107145_224607.jpg
              お外いきたいよぉ~ん!
f0107145_22462493.jpg
            タイクツだからカーテンで遊んでみました
f0107145_22463653.jpg
                  似合ってますか?
f0107145_22464885.jpg
           あーでもやっぱりお外がいいよん
f0107145_2247796.jpg
           ふてくされてみたら連れてってくれるかな?
f0107145_22471852.jpg
           たまにはこっちでゴロンしてみよっと
f0107145_22473694.jpg
            今度はカーテンにかくれてみました
f0107145_22474572.jpg
           はやく思いっきりおそとで遊びたいデス
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-10-05 22:56 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by anonまま at 2006-10-06 07:11 x
ローザちゃん色々な遊び方をお家で覚えたでしゅね♪
早くヒートが終わっていいお天気のもと沢山お外で遊べるといいね!!
それにしても、ヘソ天ローザちゃんが拝めるとはっ!
おとなしいぃ~イメージと違ってきたぞぉ(><)
Commented by スノーウィーママ at 2006-10-06 10:36 x
カーテンのところでひっくり返ったり、もぐったりしているのって、スノーウィーも夜になると毎晩しています。でもねえ、ローザちゃんは女の子だからねえ。
Commented by プリエママ at 2006-10-06 12:26 x
う~ん♡ちょっかちょっか♪おんもに行きたいか!
もうちょっとの我慢だじょー。きっとママもパパもローザと一緒にお出かけしたいなーって思っているよ!
ヘソ天、あちこちでかわいいなぁ~。あっちでゴロン。こちでゴロン。
またまたオムツがかわいいわ~。赤ちゃんだったローザが・・・(感激)
しかし、ファルにそっくりだー。つくづくそっくりだー。
ローザはたれ目じゃないのね。ファルは、ZIPおじいちゃんのたれ目が遺伝しました。
Commented by sakuchobitora at 2006-10-06 13:06
カーテンで遊ぶローザは、お嫁さんのベールみたいだね!
早くヒート終わるといいね!
Commented by ローザまま at 2006-10-06 22:36 x
anonまま♪
ローザはどうも「着せられる」ということが苦手なようで(着ることに慣れさせないローザままがいけないんだろうけど・汗)、Tシャツ着させたときも同じようにへそ天になってゴロンします。何かの抗議の体勢なのかなぁ・・・?
Commented by ローザまま at 2006-10-06 22:43 x
スノーウィーママ♪
あはは・・・(^^;そうですよねぇ、女の仔ですからねぇ。そっかぁ、パパに似たんですねぇ。ローザは昼夜かまわずごろんごろんしてます。いつもへそ天ってワケではないですけどねっ。
Commented by ろーざ at 2006-10-06 22:43 x
プリエママ♪
そうなの、ろーざ、おんもにいきたいの。時々ままとぱぱがお庭でボール遊びしてくれるんだけど、もっと広いところへいきたいの。お散歩も連れてってくれるけど暗いときばっかりなんだよ。
ファルにいちゃんとローザってそんなに似ているの?ダーツ兄ちゃんとはちょっと違うよ。ローザのお目目はたれてないよ。くりくりおめめねってままはよく言うけど。
Commented by ローザまま at 2006-10-06 22:45 x
さくまま♪
えへへぇ。なんかねぇ、ちょうどいい感じにカーテンが頭にかかっていたんですよ。かわいいでしょ(親ばかモード炸裂!)
これからわんこにとって陽気がよくなるので、早くヒートが終わって一緒に外で遊びまわりたいですっ!!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
日々の出来事

画像一覧