人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れでぃの仲間入り?!

れでぃの仲間入り?!_f0107145_142353.jpg

なんだかねぇ、一昨日お散歩から帰ってきてから気になり始めたんだけど。カーペットのおもちゃの側に赤い点。またかじかじしてお口から血がでちゃったかなぁ・・・?とも思ったりしていたのだけど、昨日もなんだか様子が変。そして今朝。ハウスから出して中にしいてある新聞紙をみたらここにも赤い点(ちょっと大きめ)。そっかー、やっぱりきましたかぁ!!身体が小さいから、まだまだ先だと思っていたけど、ローザも女の仔からレディーの仲間入りですかね?
朝からプリエママに電話して質問攻めにしたりして、ローザ本犬よりローザままのほうがあたふたしてました(^^;今週はちょびっとばたばたするので、週末くらいにお赤飯かな??
れでぃの仲間入り?!_f0107145_1421971.jpg
              なんだかけだるいでしゅぅ~
れでぃの仲間入り?!_f0107145_1442228.jpg
              いつもよりお腹もすくでしゅ~
by piccolo-rosa | 2006-09-20 14:11 | 健康 | Comments(10)
Commented by プリエママ at 2006-09-21 07:34 x
ローザちゃん、ちっちゃくてもちゃんと成長していたね!どうもありがとう!
まだまだ足上げチッチもしないファル・ボンよりも大人じゃ~~ん♪
プリエ母さんもヒートの時はお腹空くらしいし、よく寝ます。
ヒート後はいつも気が付くと太っています。
トゥクちゃんはまだみたいだし、ゾーイはお姉さんが居るからつられてきたみたいだし、他の子はもそろそろかな~?
ヒートの時のお世話でちょっと人も疲れるけど、がんばってね!
Commented by むつはは at 2006-09-21 19:50 x
ローザちゃん大人の仲間入りおめでとう♪こうして日記を拝見してるので、我が子のように嬉しく思いました〜。男の子は足上げちっちで大人?って感じで少し曖昧な大人の仲間入りなので、ローザちゃんの成長が嬉しいです!!
Commented by ローザまま at 2006-09-21 21:03 x
プリエママ♪
昨日は朝早くから質問攻めですみませんでした。パンツ(紙おむつ)はなかなか慣れないようで、カミカミしたくてしょうがないようです。ぼちぼち慣らしていくしかないですよね。食欲はあるんだけど、フードは相変わらず食べるのに時間かかってマス、やれやれ(^^;
Commented by ローザまま at 2006-09-21 21:05 x
むつはは♪
ありがとうございまーす!なんだかねぇ、ローザままのほうがそわそわしちゃって。パンツはいちゃたらチッチどうしたらいいの?とかニンゲンとは勝手が違ってあたふたしてます(^^;
Commented by よすふく at 2006-09-21 22:00 x
ローザちゃんおめでとうございます~(^o^)丿
姉妹でも早いとか遅いとかあるみたいですね。
・・・・ていうか、実はルーアの初ヒートまだなんですが(>_<)
ああ、ローザちゃんに先を越されてしまった・・。
Commented by さくまま at 2006-09-22 09:39 x
おめでとうございます\(^O^)/
うちのさくらの時を思い出しました。
ぞうきん持って追いかけ回し、おむつは高いので、
人間の生理用品で代用したり…
おまけに1ヶ月近くあるしで、自分の時よりたいへ~んと
思ったような気がします。

リンクさせてくださ~い!!
Commented by voyagerne at 2006-09-22 19:36
ローザちゃん♪ちっちゃなローザちゃんからLADYにっ...
そ~いえば、お写真のお顔も何だか大人びた感じね(^^)/
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
Commented by ローザまま at 2006-09-23 16:02 x
よすふくさん♪
ありがとうございまーす。
ルーアちゃんと身体の大きさとか成長具合が似ていると勝手に思っていたので、「ルーアちゃんがまだなんだから、ローザなんて当分先さっ!」と油断していたら、一足お先にレディーの仲間入りしちゃいました(^^;
嬉しいんだけど、ようやく過しやすい陽気になったのにお外で思いっきり遊べないのは残念です。
Commented by ローザまま at 2006-09-23 16:07 x
さくままさん♪
ありがとうございますぅ。
まだ追い掛け回すほど量は多くないので、「実はヒートじゃなくて病気?」なぁんて思っちゃったり(笑)あ、でも今日病院へフィラリアのお薬貰いに行ったときにちゃんと(?!)確認していただいたので、正真正銘(爆)ヒートなんですが。
やっぱり期間が長いっていうのは大変ですよねぇ~。
リンクどうぞお願いします。ローザままも後ほどおじゃましますね(っていうか今まで読み逃げしてたんですが(;^^A)
Commented by ローザまま at 2006-09-23 16:10 x
anonまま♪
ありがとうございますっ!!
そうかな?お顔も大人びてきたかな??全体的にほんのちょびっと大きくはなってきたみたいなんですが。
でも、なんだか嬉しいですよね(*^^*)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧