人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSとあそぼう

台風が近づいているせいなのかどうかわからないけど、8月だというのに曇り空。でもってそれほど暑くもない。ってことで、今日はBOSSが頑張った。
BOSSとあそぼう_f0107145_21562567.jpg
        ぱぱぁ、てれびばっかりみてないであそぼ~よぉ!
ってなわけで、超近場、お庭で遊ぶことに。まずはボール遊び。
BOSSとあそぼう_f0107145_215962.jpg
だいぶレトリーブできるようになってきたけど、まだなかなかすぐにはボールをはなしてくれないローザ。ボール2個使いでも無理。なにしろ2個ともほお張ろうとする始末(^^;

そして次はというと。前日、ローザままが何度もお願いしてようやく手に入れた箱船。ちょっと日がでてきたのでいよいよ出番!さぁっ!プールだぁぁ!
BOSSとあそぼう_f0107145_2213093.jpg
最初はおっかなびっくりだったのに、BOSSに抱えられてプールに足をいれたら・・・案の定↓
BOSSとあそぼう_f0107145_2225140.jpg
こんなだったり
BOSSとあそぼう_f0107145_2231865.jpg
こんなだったり・・・
中に入ってばしゃばしゃしては箱船のまわりをぐーるぐるまわり、そしてまた中に入る・・の繰り返しだったそうな(惜しいことに、この楽しい現場をローザままはこの後のおでかけの準備で見逃してしまったのだぁ!くっそー)
で、ぎりぎり見れたのがまたこんな感じ(30秒・8.15MB ちょっと重たいカモ、でつ)

でも、とぉーっても満足だったのかお家に入ってもなかなかコーフン覚めやらず、でした。ローザままはその後すぐに出掛けてしまったので状況はわからなかったけど、その後のローザはヘトヘトだったようです(^^)
by piccolo-rosa | 2006-08-15 22:27 | 生活全般 | Comments(10)
Commented by プリエママ at 2006-08-16 07:33 x
あははははは!!!またまた笑わせてもらえたローザの水遊び!上の写真だけでも、水しぶきの感じから、相当あばれているな・・・!とは予測できたけど、あの動きはなぁにぃーー??ぎゅぅいぃんぐういぃいんうねうね~っておっもしろいね、ローザは!(笑))
Commented by voyagerne at 2006-08-16 08:40
ちいさなローザちゃんが、すっかりたくましく入水してるね♪
とっても楽しそうなプール遊びだね(^^)
anonなんて頭が濡れようものなら『ぬれたですぅ~いやですぅ~』って泣きそうな顔するのに(笑)
Commented by よすふく at 2006-08-17 01:36 x
ローザちゃん、すっかり水になれちゃってますね~。
ううーん、うちもますますプールがほしくなったでス。
買うか・・・。
Commented by ローザまま at 2006-08-17 21:49 x
プリエママ♪
うふふふふっ!相変わらずオモシロいでしょっ!生ぎゅぅい~んを是非見に来てきてぇ~!!

anonまま♪
もンのすごぉーく楽しんでました(^^)お外からもどってもコーフンしていて部屋の中をぐるぐる犬走ってたし。
anon君はプールとかお水は苦手なの??泣きそうな顔もかわいいんだろうなぁ(^m^)

よすふくさん♪
このプールはねぇ、ホームセンターコー●ンで2520円でした。折りたたむこととか出来ないから場所はちょっととっちゃうケドね。庭やバルコニーの園芸作業とかするときにも使えそうだから、とBOSSをくどきました(^^;
Commented by 朋パパ at 2006-08-18 01:14 x
いいなぁ~お庭でお水遊び!
バシャバシャ楽しそう!
ローザちゃんは先日のプールといい、頭から水に入るのが全く問題ないんですね。
うちにもお水遊び出来る場所が欲しい(+_+)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-08-18 08:04 x
ローザちゃん プール入手おめでとぉぉっ!めいっぱいたのしんでるねー
恕々丸は頭突っ込んで遊ばないから、プールだとどんな反応するんだろ・・・?
Commented by スノーウィーママ at 2006-08-18 10:10 x
ローザちゃん、プールゲットできてよかったね。スノーウィーは今朝もお散歩のとき川にひたりながらローザちゃんと同じようにお顔を水のなかに何度もつっこんでました。その後、砂場にひっくりかえって体中をごしごしこすりつけ、お顔も砂だらけとなったために、「もう一度お顔を洗ってらっしゃい!」といったら、また川へ入ってお顔を水につっこんでました。これって遺伝?
Commented by ローザまま at 2006-08-19 20:57 x
朋パパ♪
えへへぇ~、いいでしょぉぉぉ(^^
ローザは頭から水に入いるのは問題ないんですけど、ちゃんと泳げるかどうかはまったくわかりませんです、ははは。

恕々丸乃父♪
ありがとうございまぁっす。ろーざ、たのしんでまぁっす!じょじょまるはなんであたまからつっこまないの?とぉってもきもちいいんだよっ!こんどためしてみてねぇぇぇ!  byろーざ

スノーウィーママ♪
プール、ようやくゲットです!よかったです!めちゃくちゃ面白かったです!!
今のところ、水浴びのあと芝生に身体をゴシゴシとはやっていないので、そこまではまだ似てきていないようですが(^^;これも時間の問題でしょうかね?きっと遺伝ですよ。でも、困った遺伝ではなく、楽しい遺伝なのでありがたく思っていま~す(^^)
Commented by スノーウィーママ at 2006-08-21 08:49 x
一番上の写真をよく見たら、ローザちゃん、ずいぶん寄り目してますね!カメラ目線なのかしら。
Commented by ローザまま at 2006-08-23 23:02 x
スノーウィーママ♪
BOSSのカメラに超接近!のショットで~す(^^)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧