ままのおつかい

プリエママのおつかいで、ダーツ君のおうちにお中元(?!)のお届けに。ローザは、BOSSと1時間以上の朝のお散歩に出ていたので、ちょっとお疲れ気味だったのと、一緒だとずーっとバトっちゃってダーツママとゆっくりおしゃべり出来ないかな?ということでBOSSとお留守番。
ダーツ君ちはフツーにあるいて2~3分の距離。あっという間に到着!ちょっと会わないうちにまたダーツ君は大きくなった??って感じ。とぉ~っても元気にご挨拶してくれました。
で、プリエママからのプレゼントを渡すと・・・。
f0107145_108083.jpg
で、こんな感じ。
f0107145_1084459.jpg
おとなしくかみかみ。ここがローザと違うんだなぁ。ローザは激しくかみかみ。奥歯でカリコリ音をたてながら齧るので、あっという間に布が破れて中のワタがぼろぼろ~っと・・・。頂いたその日に修繕となっちゃったし(滝汗)。
いつもお外で会うとローザと即バトル開始!って感じなんだけど、ひとりだとダーツママにいっつもついて歩く甘えん坊のダーツ君。ローザとは違った可愛さがあって、近所に兄妹がいて2倍楽しい(^^)!
f0107145_10125843.jpg
          きょうはローザはいっしょじゃないの???
お昼過ぎに帰ってきたのだけど、とたんに雷&土砂降り。これはローザのやきもちだったのかな??
f0107145_1014975.jpg
      まま!どこいってたの?なんかダーツ兄ちゃんの匂いがするけど・・・!
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-08-12 22:59 | 生活全般 | Comments(9)
Commented by ダーツママ at 2006-08-13 10:49 x
昨日は楽しかったです、また遊びにきてね!
雷すごかったですね、ローザちゃん大丈夫だった?
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-08-13 19:05 x
お!ひさびさにダーツ通信ですね
ダーツ君はローザちゃんほどぬいぐるみと激しく戦わないんですねぇ
恕々丸はぬいぐるみを俺のところに持ってきて遊べ遊べと催促攻撃が激しいんですよね
雷かぁ まだ恕々丸は体験したことないですねぇ
ビビリ番長VS雷 の結果やいかに!?!?
Commented by プリエママ at 2006-08-13 21:56 x
ダーツくんとローザちゃん、凄く似てきたね!?似てると思わない?この写真の2匹はとっても似てるね。
ダーツ君は凄くおりこうサンなのね。今回はローザちゃん、お留守番だったのね~。ママたちはゆっくりワンコ談義が出来ましたか~?今度はプリママも入れてね~
Commented by ローザまま at 2006-08-13 22:44 x
ダーツママ♪
私も楽しかったデス。今度はローザも一緒でいいかな?新しいお家でバトって床が傷だらけ~なんて申し訳なくって・・・(^^;
雷はねぇ、ローザはまったく気にせず、いつもと変わらず、でした。どっちかというとローザままひとりであたふたしてました、ははは。ダーツ君は大丈夫だった?

恕々丸乃父♪
ダーツ君はぬいぐるみよりママのほうがいい~!って感じでしたよ。
ビビリ番長vs雷、うふふ(^m^)どうなるんでしょうね??

プリエママ♪
写真だとなんとなく似て見えるけど、ダーツ君はローザというよりボン君と似てるかな。
お家に帰ってローザをみたら、やっぱりちっちゃい~(><)最近ちょっとは大きくなったかなぁなんて思っていたのだけど・・・(j◇j)
今度は是非プリエママもご一緒にねっ!!
Commented by スノーウィーママ at 2006-08-14 08:04 x
ローザちゃん、雷平気なんてえらい!!スノーウィーは小さい頃は雷へっちゃらでしたが、大人になってからはとても怖がるようになりました。お散歩に行っていても遠くでかすかにゴロゴロ鳴ると一目散にお家へ帰ります。花火はなおさらだめです。明後日の夜は花火大会があるので、おそらくずっと車のなかに閉じこもっていることでしょう(車が彼の避難場所です)。
Commented by ローザまま at 2006-08-14 18:14 x
スノーウィーママ♪
はい~。今のところ大丈夫です。でも同じように大人になったら怖がりになっちゃったりして・・・(^^;
花火も今のところ大丈夫だと思います、と言っても遠くで聞こえる花火の音しか体験していないですケド。子供たちが手で持ってやる花火は、火の怖さよりも子供たちへの興味のほうが勝っているようで、向っていきたくてしょうがないようです・・・はぁ。
Commented by 朋ママ at 2006-08-15 12:50 x
プリパピちゃん達の夏休みプレゼント、可愛いですね~
うちの朋に布製のおもちゃは・・・瞬殺されること間違いなし^^;
その子によって、ハグハグ優しく遊んだり、引きちぎったりと、色々ですね~
しかし、歩いて2~3分のところに兄弟犬がいるなんて、ラッキーな運命!ですね(^。^)
Commented by よすふく at 2006-08-15 20:40 x
すごい、いいなあプリママからのプレゼントのぬいぐるみ。
プリエちゃんのにほひ付きなんですね。そりゃもう、プリパピちゃんたちの喰いつきが違いますよね。
いいなあ、ベイティスパピもなんかほしいなあ・・・。
Commented by piccolo-rosa at 2006-08-15 22:38
朋ママ♪
ローザも布製おもちゃ、ほぼ瞬殺でつ(泣)同じ兄妹でもダーツくんはやさしくかみかみしていたので、当分プリエちゃんのにほひを楽しめることでしょう・・・。
でもご近所ってゆーのはホント、ラッキーです。超プチフラット会がいつでもできちゃいますよん。

よすふくさん♪
いいでしょぉぉぉ!でもねぇプリエちゃんのにほひに刺激されたのか、いつものことなのか、かなりキョーレツに引きちぎってくれちゃって。かなり可愛そうなお顔になってきました(何故だかお顔ばっかりひきちぎっちゃうんですヨ)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧