ひろしくんのリクエストにお応えして

夕方のお散歩でダーツ君と遭遇。
今日は前日の疲れからか(お留守番はしていたけどその後獣医さんに出掛けたりしたので)お散歩前まで殆どまったりモードのローザ。えぇーっとこんな具合↓。こんな日はお部屋の片付けがはかどります(^^)
f0107145_229094.jpg
近づいてみるとこんな感じ。
f0107145_2214258.jpg
              こんなところ撮らないでくだしゃいっ!!

なのにダーツ君に気付いて、そして側にいったらもぉバトルスタートっ!!なんで?どうして??そのエネルギーはどこにあったの???ってくらい。まず、ダーツ君にがうって挨拶した後、ダーツママに飛びつき、ひろしくんに飛びつく。これがねぇ、ローザの困ったところかな。ダーツ君はとぉっても良い仔で絶対飛びつかない。うーん、見習わなくっちゃ。

「ねぇ、カメラ持ってないの?」と、ひろし君。みてみるといつの間にかがうがうをやめて2ぴきしてフセして並んでいる。くぅ~!今日に限って持っていなかったっ!!そんなこと知ってか知らずか(知るわけないか)きれいにおとなしく並んでるダーツ君&ローザ。ほんっと残念っ!
そして暫く土手の道でダーツママとおしゃべりして帰ったのデシタ。

そして帰ってすぐにこの状態↓
f0107145_22191153.jpg
いったいさっきの元気はなんだったのだろう・・・?

えぇっと、こんな感じでどうかしら?ひろし君?!
ひろし君に「今日のことブログにしてね!」と頼まれたローザままでした(^^)v
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-07-24 22:26 | 生活全般 | Comments(5)
Commented by プリエママ at 2006-07-25 07:21 x
クールマットでパワー充電中ね!お天気悪い日が続くと、家のワンコはマッタ~リしてますよ。多分私がグダ~~ッってなっちゃうからお付き合いしてくれているのかな?でもダーツくんと遊んで発散できてよかったね!ダーツ君と遊びたいな~って思っていたみたいなお顔だもんね!
いよいよ今週末にせまってきましたね。そろそろエンジンかけなきゃー!!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-25 07:44 x
お家の中にいるときぐらいは静かにまったりしてないとねぇ・・・遊ぶパワーが出ないもんね!
ところでローザちゃん、食欲のほうは回復してきましたかぁ?
フラット祭りに向けてパワーためといてねぇ!
Commented by ローザまま at 2006-07-25 08:15 x
プリエママ♪
あ、プリエちゃん達もやっぱりまった~りなんだ、よかった(!?)。今朝もハウスから出しても、すぐにソファ(ローザのドグベでなくて、ニンゲン用のソファ)にのり、肘掛けにあごをのせてもたれるように座ってます。週末までずーっとこんな調子で充電する気なのかなぁ??

恕々丸乃父♪
ローザの食欲ねぇ。うん、だいぶ回復してきました。ヨーグルトを混ぜてあげるとかなりね。でも、「はやくちょーだぁーいっ」っておよだをたらして待つってことはなくって・・・ちょっと物足りないローザままです。
いよいよ今週末ですねっ!
恕々丸くんにはやく会いたいよぉん!
Commented by ダーツママ at 2006-07-25 20:40 x
ひろしのリクエストにこたえていただいてありがとうございます。
ローザちゃんたらゴムまりみたいにぴょんぴょん飛び跳ねててかわいかったです、一日中まったりしていたとは思えないくらい元気でした。
フラット祭りに行かれないダーツのために、匂いだけいっぱいもっていってねぇ!
Commented by ローザまま at 2006-07-25 21:27 x
ダーツママ♪
なんかねぇ、知ってるヒトだとハイパー度がさらに増すみたい。友人にもぴょんちゃか飛びついてます(汗)でも、やっぱりダーツ君の姿を見つけたときのダッシュはすごーくて、いつか転びそうよん(^^;


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧