お留守番のごほうび

御殿場行きのための準備!ってことで、ローザはお留守番で駒沢のアイアンバロンやら横浜のザ・ブラックラブカンパニーへ。折りたたみ式のケージを買いたかったのだけど、HPの写真だけより実物を見てみたくってね。それぞれのお店でケージを見せてもらい、ついでにおもちゃらや小物を購入。留守番のご褒美に、↓でむつははご推薦のへちまのおもちゃをさっそくローザへ。
f0107145_21592247.jpg

・・・でも、これもものの30分でビリビリに(;◇;)まぁね、へちまだし。植物繊維だろうからいっか、と思うんだけどね。ローザままはちょびっとショック。むつはは~!食べちゃっても大丈夫ですよねぇぇぇ??
f0107145_2225245.jpg
   こんなお茶目なことしてくれたんだけど、これも1時間ももたなかったッス(涙)
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-07-23 21:51 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by プリエママ at 2006-07-25 07:14 x
ぷっ。ローザちゃん、お茶目だぞー。コートの色に良く合っちゃってるから、おしゃれなのかと錯覚しちゃいそ~~(笑) ところで、この縄付きボールが1時間で破壊されちゃうの??
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-25 07:48 x
すげーなぁ このデンタルボールが一時間で破壊されちゃうのか・・・
ローザちゃんの潜在能力恐るべしですねぇ!
Commented by ローザまま at 2006-07-25 08:04 x
プリエママ♪
お茶目でしょぉ~(^^)。どうしていいのかわからず、じたばたしているローザはもっと面白かったデス。
破壊と言うほどの壊し具合ではないかもしれないけど、使い物にはならなくなりました。詳しくは↓↓。

恕々丸乃父♪
さすがにこれは長持ちするだろうと思っていたんですけどね。輪っかの部分はなんとかまだもっているのですが、テニスボールのほうがね。まず輪っかを通している穴のあたりのゴムを、どうやったのかは見てなかったけどちょびっとちぎってくちゃくちゃ、そして次は表面の布の部分をびろ~んとむしっちゃいました・・・(涙)
Commented by voyagerne at 2006-07-25 10:13
ヘチマでできたオモチャっ!これってワンコによさそうで、実はクセモノじゃない!?ガジガジ⇒ゴックンがanonの定番なので、食べちゃっても体に影響のないものって思って購入したんだけど、ガジガジした後の後始末がっ(><)小さく細かくなったヘチマ繊維がカーペットに絡まって掃除が大変だった&破壊時間があっという間(以外とこれお値段高くない!?)それ以来買ってません(TT)
Commented by むつはは at 2006-07-25 13:09 x
ローザちゃんはたべちゃうのかな?むつはどんなに破壊しても飲み込まないのでありがたいです。anonままのおっしゃるようにへちまの繊維はカーペットに絡んだら掃除は大変かも。
Commented by ローザまま at 2006-07-25 21:24 x
anonまま♪
確かに細かい繊維が落ちているのですが、有難いことにローザは自分のドグベのうえでしかかじかじしなかったので、掃除は楽でした。でも、ホントあっという間だったのでちょっとショックでした。

むつはは♪
ローザは・・・うーんどうだろ?食べてたかもしれないけど、どっちかというとちぎってくちゃちゃしてぺって出しているような気がするなぁ。でもいつごっくんしちゃうかと気が気じゃありませんね。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:11
わーいわーい、たくさんア..
by パトリシアよしえ at 16:59
えっ? バービー?..
by パトリシアよしえ at 16:56
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:22
うんうん、らしくなってき..
by パトリシアよしえ at 08:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧