親子の対面!

f0107145_16585586.jpg

プリエママから「プリエちやんと近くまで来ているよぉ~」と連絡を頂いたので、仕事をしていたBOSSを拝み倒してレッツゴー!
実はプリエちゃんと会うのは初めて。だけどいっつもブログで見ていたので初めてのような気はしない。ってゆーか、実物のほうが断然美人さんでした。プリエママともお話をしたいと思っていた時だったので、とぉっても嬉しかったっ!
慌ただしく家を出たのでデジカメを忘れてしまい…携帯のピンぼけ写真で残念。きっとプリエママのほうで綺麗な写真が見れると思いまーす。
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-07-09 16:58 | 生活全般 | Comments(7)
Commented by よすふく at 2006-07-09 21:43 x
おおー、感動の親子対面はいかがでしたかー。
これはプリエママのサイトも要チャックや!
Commented by puri-puri-prier at 2006-07-09 22:09
プリエと初めて会ってもらった気がしないのは何でだろう??
今度はもっとゆっくり(試合を気にしないでも良いときね!)遊びましょう♪BOSS!お仕事中だったのに、ホントに連れて来てくださってありがとう♪
Commented by 朋パパ at 2006-07-09 23:52 x
こちらも感動の再会ダァ!(^・^)
プリママのところも見てきましたよん!
いいなぁ、親子。
プリちゃんもファル、ボン、ラティーファ以外のわが子との再会を喜んでいたのでは。
ローザちゃんは血の繋がった家族がいっぱいの上に会おうと思えば会えるなんてとっても幸せだね!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-10 09:18 x
こちらも親子再会おめでとー!
スープの冷めない距離に住んでるって、ホントうらやましいですねぇ。
みなさんお泊りってことは次の日ももしかしたら遊べるのかな?
ジョジョ家は前泊がanon君と一緒のお宿ですよー!
Commented by ローザまま at 2006-07-10 09:26 x
よすふくさん♪
なんかねぇ。プリちゃんもローザも以心伝心って感じで、車から降りる前から見つめあってましたよぉ。すごーい!!トゥクちゃんやダーツ君みたいに姉妹・兄弟との対面とはやっぱりちょっと違った気がします。がうがうもしなかったし(ま、これはプリちゃんがオトナだからでしょうが)。ローザもプリちゃんの前でとぉってもいい仔だったしね。

プリエママ♪
是非!今度はダーツ君もまん丸くんも、そして当然BON・ファル君も(あれ?オトコの仔ばっかりだ)一緒に遊びたいですねっ!
プリエママにローザがぺろぺろチューチューしてたら、プリちゃんが「私のマミーよっ」って割り込んでぺろチューしていた姿が、なんとも微笑ましかったでつ(^^)

朋パパ♪
ローザはほんっと幸せモノです。兄弟も近所、そしてママもマミーも会える距離にいるし。家族が多いのはこんなときに頼もしさを感じますね。
Commented by mutsu_crazy at 2006-07-10 20:48
ローザちゃんいいですね。ままに会えて。兄弟もご近所さんみたいだし、いうらやましい♪むつの兄弟探ししてみようかな?
Commented by ローザまま at 2006-07-12 18:25 x
むつはは♪
ありがとうございます(^^)
ほんっとローザは親兄弟に恵まれていると思います。このままいい仔に育てていかねば!と責任を感じる今日この頃です(^^;


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:22
うんうん、らしくなってき..
by パトリシアよしえ at 08:41
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 13:06
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:13
可愛い可愛い! ほんの..
by パトリシアよしえ at 17:10
お散歩を楽しめる季節にな..
by パトリシアよしえ at 17:06
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 23:07
今日はとてつもなく暑かっ..
by パトリシアよしえ at 21:54
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:21
あみちゃん、サッパリした..
by パトリシアよしえ at 14:34

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧