ストーカーじゃないんだけど。

ローザを連れて車でお買い物の帰り、ダーツ君のお家の前を通ってみた。BOSSにお家を教えようと思ってね。そうしたら、ダーツ君とダーツパパ・ひろし君がお散歩に出掛けるところにバッタリ。ローザもまだお散歩してなかったので、一緒に行くことに。
出だしっから2ぴきはバトル全開!こりゃ一緒には歩けないか?っていうくらい。なので、最初はちょっと距離をあけて歩いていたんだけど、すぐに並んで歩けるようになりました。
でもまだまだ思い通りには歩いてもらえないほうが多いかな。お散歩いっぱいして、ゆったりと歩けるようになりたい、ダーツパパ&ローザままでした。
f0107145_12115468.jpg
       ダーツ兄ちゃんとのおさんぽはつかれますぅ~
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-07-04 22:56 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by スマママ at 2006-07-05 15:23 x
いっしょに遊べる兄弟が近くにいて、本当にうらやましいです。
やっぱり年が近くないと、なかなかがうがう遊んでくれないですものね。
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-05 20:57 x
うっは~
デローンってなってる舌がかわいい! ひっぱりてぇw

ローザちゃん、ダーツ兄ちゃんといっぱい遊べてうらやましいってジョジョが言ってますよ~
Commented by ローザまま at 2006-07-06 10:53 x
スマママ♪
ホント、そうですよね。ローザもお散歩で出会うわんこは殆ど年上で、それも小型のわんこが多くて、いっつも「わんっ」って吠えられてます。たまぁにラブとかにも会うのだけど、あんまりかまってもらえず・・・。
その点ダーツ君だと、兄弟だしがうがう遊んでいても安心です(^^)。

恕々丸乃父♪
ジョジョ、い~でしょぉぉぉ!いつでも遊びにおいでぇ(爆)

ローザの舌、プリちゃん似で長~いです。ダーツ君より長いかも?!
Commented by ダーツママ at 2006-07-06 21:51 x
この日は残業だったため、ローザパパ?BOSS?にお会いできなくて残念でした!
舌はダーツよりローザちゃんの方が長いです…たぶん。
Commented by puri-puri-prier at 2006-07-06 23:46
お願い!2匹一緒に持ってみて!こんがらがって笑えるから!ふつ~に歩いてうるかと思えば、いきなりバトルが始まるんだヨン!
Commented by ローザまま at 2006-07-07 18:53 x
ダーツママ♪
残業だったんですね。ダーツママがまだ帰っていないことはひろし君からききました。まぁ、ご近所ですし会う機会はまだまだいっぱいありますからね、次回に期待っ!ですね。

プリエママ♪
ひゃぁ~!大変だぁ。そうですよねぇ、ダーツ君とローザでも、ちょっと近づくとバトル勃発だったし。2ぴきを一緒になんて持てませぇん!
プリエママに脱帽!!
Commented by 朋パパ at 2006-07-08 20:11 x
ローザ&ダーツ通信、楽しみにしてますよん(^・^)(あれ、いつからだ?(^_^;))
ホント兄弟近所は羨ましい!
もうこうなったらローザちゃんとダーツ君とファルちゃんとボンちゃんとプリちゃんで家族通信を1回やってみてください!
楽しそう(^・^)
写真の顔も結構お気に入り。
べろ~んだぁ(^・^)
Commented by ローザまま at 2006-07-09 17:36 x
朋パパ♪
家族通信、やりたぁ~いo(><)o!できれば全員でねっ!親子15ぴきが全員集合したら圧巻なんだろうなぁ。
そうそう、昨日の夕方と今朝もまたダーツ君とお散歩で会ったようです、BOSSが(^^;


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧