ダーツ通信?!

朝、近所の川原でやっているしつけ教室をローザと見学に(正確にはアポなしなので、覗き見かな)。ダーツ君&ダーツママにも今日やっていることを伝えておいたので、ひょっとしたら会えるかな?と思っていたら、ダーツママが颯爽と自転車で登場(^^)
しつけ教室は、4~5組の犬種も年齢もいろいろなわんこ&ご家族が『座れ・マテ』や『おいで』を習っていました。ちらちら見ながらも、結局ダーツ君とローザの話題ばかり・・・。
そしてダーツママがお家に招待してくださったので、遠慮を知らないローザ&ローザままはひょいひょいついてダーツ君のお家へ(^^)
新築の香りの残るダーツ君のお家は、とぉってもキレイでした。ローザはダーツママに足を拭き拭きしてもらい、ダーツパパに抱っこされてリビングへ。そして、当然すぐバトル(^^;
f0107145_126508.jpg
上:ダーツ君、下:ローザ。ダーツ君シッポながーい!

ひろしくんがおもちゃで2ぴきを誘っても、全然見えていないようで、バトル。
f0107145_1275047.jpg
左:ダーツ君、右:ローザ。ローザお顔がちっちゃいデス。

ローザは相変わらず受け身一方で、休むまもなくバトル。
f0107145_1292194.jpg
上:ダーツ君、下:ローザ。ダーツ兄ちゃんやめてくだしゃ~い!

見かねたダーツパパが引き離しても、バトル。
f0107145_1295030.jpg
左:ダーツ君、中:ローザ、右:ひろしくん

でも、2ぴきともいい加減疲れてきたのかダーツママに氷を貰ったときは仲良くカジカジ
f0107145_1212226.jpg
左:ローザ、右:ダーツ君。ちょっと見づらいけど、ローザのお耳はしゃぼしゃぼ。

帰る前にやっぱり2ぴき並んで写真よねぇ、と頑張ったんだけど、何でしょ?この距離感↓
f0107145_12131057.jpg
左:ローザ、右:ダーツ君   ローザつかれたでしゅ
f0107145_12194714.jpg
         ボクまだぜんっぜんいけまっせぇ!

ローザは、どこかで水浴びしてきたの?って思うくらい頭から首にかけてしゃぼしゃぼになってました。ま、今日シャンプーしようと思っていたからいいんだけどね。結局、1時間以上おじゃましちゃったかな?で、お家に帰ったローザは氷&水を飲んで、すっかり伸びちゃいました。
f0107145_12184888.jpg
お疲れ様、ローザ。でも、楽しかったね。それにしてもプリエママのお家ではこれが毎日なのかぁ、と思うとすごいなぁとつくづく思うローザままでした。

ダーツ君&ダーツファミリー、今日は急にお邪魔しました!また遊んでくださいねっ!
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-07-02 12:32 | 生活全般 | Comments(5)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-02 17:49 x
あれ~?昼過ぎにコメント書いたつもりなんだけど消えちゃってるなぁ
ま、いいやw
またまたダーツ君と兄妹バトルですかいいなぁ・・・
ダーツ君は御殿場行けないんだよねー。残念だなぁ・・・その分ローザちゃんいっぱい遊んでね。
しっかし6ヵ月ともなると雌雄の大きさってずいぶん差がつくもんなんだねぇ。恕々丸はただいまBON君よりちょっとちっちゃい23㌔です。
ローザちゃん&ダーツ君はどれぐらいなのかな?
Commented by プリエママ at 2006-07-02 20:33 x
たっのしそ~♪ これだけバトれば、ローザちゃんお腹すいたでしょ~?今度ね、食欲無い時に、ダーツくんと競争して食べさせてみたら、頑張るかもですよ~!1、2回じゃダメだけど、度々くりかえせると、「取られちゃたまらん!」ってがんばるんだけどな~。
ローザちゃんはスノーウィー系っぽいから、小顔なんですよん。プリさん似の子は、顔デカイです。家はファルくんが小さいけどBONくんはもう既にプリエと同じ位の大きさだよ~ん。
ジョジョおっきくなったな~~!!23㌔か~~!デカデカ兄弟目指そうね!ローザちゃんは小粒でいいのよ~~ん♪(笑)
それにしてもダーツくんの色っぽいお座り、かわええ~♪ やっぱりみんな似てるな~。
Commented by piccolo-rosa at 2006-07-02 21:44
恕々丸乃父♪
ほぇ~、そうなんですか?なんて書いてくれたんだろ??
ローザもローザままもジョジョに会えるのが楽しみです。
ローザはおちびちゃんなので17.1㌔でつ。7月末までにどれくらいになるかなぁ・・・

プリエママ♪
2ぴきともたのしそうでしたよぉ~!ひろしくんもね。
ローザはですねぇ、あまりにも疲れすぎて逆に食べられず・・・(-"-;ってな感じ。私もちょびっと、ダーツ君と競争させてもらおうかなぁって考えていました。このままあまりにも食べなかったら協力していただこうかな??
ダーツ君はローザよりぜんっぜんお顔大きかったけど、なんとなくスノーウィーパパっぽいお顔でした。ま、比較対象がちびっこローザですからね。ジョジョやBON&ファルくんと比べたらあまり変わらないのかも。
Commented by よすふく at 2006-07-03 13:11 x
おお、不定期連載のダーツ通信だ。
それにしてもこの子が本当にグランベリーモールであったダーツくんなの?と思うほどに印象が違うな~。
グランベリーモールではおとなしい~、と思った記憶があったのだが、今回のバトル具合はさすが男の子って感じですなあ・・・。
ローザちゃんがんばれー。
Commented by piccolo-rosa at 2006-07-03 21:25
よすふくさん♪
お外で会ったときのダーツ君はこれほどまでにバトラーではなかったです。やっぱりホームグラウンドだとパワー炸裂!ってとこですかね。なんかね、男の子だぞーって感じでした。いずれローザのお家にもご招待したいのですが(片付けなくっちゃ・爆!)その時のローザの対応が楽しみです。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:21
やっと雪が降りましたね〜..
by パトリシアよしえ at 17:41
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 22:22
幸せな時間ですね・・・ ..
by パトリシアよしえ at 21:50
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:31
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:27
仲良く並んでいいじゃ..
by パトリシアよしえ at 09:45
またまたドーーンとア..
by パトリシアよしえ at 09:42
鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧