バトルふたたび

フードが少なくなったのと、食事のことで、ブリーダーさんのところへ。おじゃましてすぐ目に入ったのはトゥクちゃん。うわっ!でかっ!でした。ま、単にローザがまだまだ小ぶりだって言うことだとは思うんですけどね(^^;
会ってそうそう、トゥクちゃんにバトルをしかけられたローザ。相変わらずほとんど受け身。
f0107145_2326747.jpg
      いやだってばぁ~
f0107145_2327116.jpg
      乗っかんないでよぉ~

ローザも、時々反撃にでるんだけど、結局はトゥクちゃんの執拗なまでの攻撃に降参。
トゥクちゃん、いつになったらゆっくりとなでなでさせてくれるのかなぁ??

f0107145_23321033.jpg
トゥクちゃんがいい仔にしていればローザが動くし(っていうか、隠れる)その逆もあったりでなかなか上手いツーショットがとれませんでした。

で、食事に関してはあまり気にせず、気長に見ていこうと思います。
ローザも結構頑固なので、根競べになるかも・・・ハハハ
(トゥクちゃんとのバトルを見ていても、ローザの中にすっごくぶっとい芯を感じるし・(^^;)

そうそう、私たちがお伺いする前にダーツ君がきていたそうです!
会えなくて残念っ(><)!今度、一緒にお散歩したいなぁ。
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-06-25 23:38 | 生活全般 | Comments(4)
Commented by スノーウィーママ at 2006-06-26 01:55 x
ローザちゃん、車いやがりませんでしたか?
Commented by 朋パパ at 2006-06-26 02:01 x
トゥクとの戦い、トゥクが地の利かな。
兄弟バトル、羨ましいです!
食事は暑いですからあせらずに、ですね!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-06-26 08:25 x
女番長トゥクナレに果敢に挑む意気や良し!って感じですかねw
恕々丸先生は食欲がありすぎてウエストラインが維持できるかどうか心配なくらいです。
それにしても近所に兄妹がいるっていうのはうらやまし~~~!

Commented by ローザまま at 2006-06-26 09:23 x
スノーウィーママ♪
車はですねぇ、やっぱりちょっとイヤイヤでした。乗ってからもハァハァしてるし、およだは出るし。それも車が止まっているときから(^^;でも時々外を眺めていたりするので、もう少し練習すれば大丈夫になるかな?なぁんて思っています。来週、獣医さんのところへ行くので、一応相談しだいでは酔い止めを出してもらおうかなとも思っています。

朋パパ♪
そうですね、圧倒的にトゥクが有利。それでも時々反撃してトゥクちゃんのお顔にかぷっとやったりしていたんですけどね。その数倍もやられてました。
食事は、おっしゃる通り暑さも関係しているとは思っているので、あせらずやっていきます。ありがとうございます。

恕々丸乃父♪
トゥクちゃんは「かかってこーい!」って感じなんだけど、ローザは「私はもういいからっ!」って。それで終わるかと思うと、納得いかない(?!)トゥクちゃんが有無を言わさずしかけてきてバトル開始!・・・ってこの繰り返しを何度していたことか。トゥクちゃんのパワーはエンドレスですね(^^;
ジョジョ君、ウエストラインはフラットの命(?)だからその食欲、ローザに少し分けて下さいなっ!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧