ダーツ君!!

ちょっとコーフン気味です。なぜって、さっきお散歩してたら兄弟犬のダーツ君とママ&ひろし君に会ったからです!なんとすんごくご近所さんだったんです!ダーツ君のママから声をかけていただいて・・・!有難うございましたっ。
で、どっちかっていうと、ローザよりも私のほうが嬉しくってコーフンしちゃいました(^^;ハハハ。ローザは割とマイペースで(他の犬種の仔だと大興奮なのに、何故??)ダーツ君から「あそぼー」って誘ってもらっていた感じでした。vsトゥクちゃんみたいなバトルはなかったデス(^^)
ダーツ君はローザより少し大きくて、格好いい男の仔でした。兄弟だから当然似てるしね(^^;ほんの少しの距離だったけど、一緒にお散歩させてもらえて、私もローザも大満足でした。また会いましょうね!!
f0107145_19514825.jpg
デジカメ持っていなかったのでケータイカメラから・・・夕方だったし、ダーツ君もローザもじっとしてなかったので、超ピンボケです・・・でも記念だからね、載せちゃいましたっ。
左:ローザ、右:ダーツ君
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-06-12 19:58 | 生活全般 | Comments(13)
Commented by スノーウィーママ at 2006-06-12 22:17 x
まあ、なんて偶然なんでしょう!!すぐそばに兄弟がいるなんて、ラッキー。これからいつでもいっしょに遊べますね!!
Commented by ダーツママ at 2006-06-12 23:00 x
はじめまして、ダーツママです。お散歩してたら年格好のよく似た仔を見かけて、思わず声をかけちゃいました。そしたらなんと、ローザちゃん!!確かに犬よりコーフンしてたかも…。
ローザママまた一緒にお散歩しましょうね。
Commented at 2006-06-12 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリエママ at 2006-06-12 23:16 x
わぁ!すごーい!!ダーツくんと近くだったんだ!知らなかったー。良かったね~。ダーツ君、似ていた?
ローザちゃん、興奮しないでいたんだ。面白いね。「あ、ダーツ。久しぶりだね。」っていう感じだったのかな?きっと、匂いで覚えているんだと思うよ!プリエもまん丸くんと会った時「あ、私の仔ね。」って感じで落ち着いていたもの。ダーツ君と一緒に遊べるね!
あぁ♪なんだかとってもうれしいプリエママです。
Commented by おらちぇすまま at 2006-06-12 23:53 x
わぁ~!いいね~!
兄弟がすぐそばに住んでいて、一緒にお散歩できるだなんて素敵っ!(*^o^*)
とってもナイスなご縁よね~~~~~♪ Blog読んでわくわくしちゃたっ(^-^)
また、楽しいお話聞かせてもらうのが楽しみよぉん♪
Commented by voyagerne at 2006-06-13 15:46
おらちぇすままと同じく、ご近所に兄妹がいるなんて素敵♪♪我が家の周辺では『このわんちゃんなんて種類?』って感じだし、大型犬が少ないし、ましてや同じ年頃の子なんて(;;)anonに妹か弟が欲しいなぁ~と悩む日々です...
Commented by 文太母ちゃん at 2006-06-13 16:55 x
嬉しい偶然ですねー!!!いいな、いいなぁ~一緒にお散歩いいなぁ~
文太兄弟は一頭だけ、一回しか会ったことないです(涙)
色々お話も分かり合える部分もあると思うし楽しそう^^
Commented by よすふく at 2006-06-14 00:06 x
しゅばらしい・・・。
そんな偶然があるんですねー。
同じぐらいの年齢でしかも大型犬のワンコというだけでも希少なのに、ましてや兄弟というのはうらやましすぎです。
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-06-14 08:39 x
わぁ ダーツ君だぁ
みんな近くていいなぁ・・・
恕々丸は一人さびしく北の空の下で夏にみんなと再会できる日を楽しみにしてますよー・・・ってジョジョはなーんもわかってないけどねw
Commented by ローザまま at 2006-06-14 11:56 x
スノーウィーママ♪
本当にラッキーです(^^)v 嬉しくってローザより私がぴょんぴょんとびはねたい気分でした(^^;

ダーツママ♪
あの時あの場所でお声をかけて頂けて、本当によかったです。私ったらローザしか目に入っていなかったので、ぜんっぜん気がつかなかったのですから(^^;ご近所ですし、また一緒にお散歩しましょうねっ!

プリエママ♪
すごいでしょー!嬉しくなっちゃいますよねぇっ!!
そうなんです、他のわんこには尻尾ぶりぶりで「近くにいきたーい!」モード炸裂なのですが、ダーツ君には、割と淡々としていて・・・。やっぱりどこかで兄弟・姉妹ってことがわかっていたのでしょうかね?あ、ちなみにダーツ君とローザって、どっちが先に産まれたのですか?
Commented by ローザまま at 2006-06-14 12:09 x
おらちぇすまま♪
ほんっと、素敵なことですよね。この日はほんのちょっとだけしか一緒にお散歩できなかったけど、いつの日かもっともっといっぱい一緒に遊びたいと思ってます。ご報告できる日をお楽しみにっ(*^^*)!

anonまま♪
普段は、ローザよりちっちゃいわんこ(からだのサイズがね(^^;)としか出会うこともなく、同じく「なんていう種類?」と聞かれて「フラットコーテッドレトリーバーです」と答えると長ったらしくて首をかしげられてしまうことが殆ど・・・。なので、なおさら嬉しかったです(*^^*)
やっぱり、anon君には妹or弟かな??

文太母ちゃん♪
ほんっと、嬉しい偶然です。ダーツ君はいつもとコースを変えて、ローザはいつもと時間を変えてのお散歩で、出会えたんです。不思議な運命を感じました(ちょいとオーバー?!)
文太君も、また兄弟に会えるといいですね。
Commented by ローザまま at 2006-06-14 12:16 x
よすふくさん♪
えへへ、うらやましいでしょぉぉぉ!
ローザとの生活を始める前にウチの近くを散歩させているフラットを見かけたことがあって、いずれ出会うとしたらそのコかなぁなんて思っていたら、大間違い!うれしい誤算です(って、この使い方あってるのかな?)。

恕々丸乃父♪
いいでしょぉ~!
ダーツ君はローザより体重にして2㌔ほど大きかったのですが、ジョジョったらその上をいくので、相当おおきいんだろうねぇってダーツママと話していました。夏に再会できるといいですよね。って、ダーツ君は所用があって行けないみたいですが(;◇;)

・・・でもって、ローザは車酔い克服の課題が残ってるか・・・orz
Commented by プリエママ at 2006-06-14 23:38 x
えっとね~・・・・ダーツ君が4番目で、その次がまん丸君、で、6番目が家のファルちん、そしてローザちゃんだ~。
ダーツ君も御殿場来れないって?えー・・・ざんねーん!!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:22
うんうん、らしくなってき..
by パトリシアよしえ at 08:41
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 13:06
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:13
可愛い可愛い! ほんの..
by パトリシアよしえ at 17:10
お散歩を楽しめる季節にな..
by パトリシアよしえ at 17:06
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 23:07
今日はとてつもなく暑かっ..
by パトリシアよしえ at 21:54
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:21
あみちゃん、サッパリした..
by パトリシアよしえ at 14:34

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧