お疲れローザさん

昨日のお散歩の疲れが抜けないのか、今日は眠り姫のローザ。
ローザの寝姿をたっぷりご覧ください(^m^)
f0107145_23195887.jpg
     リビングの扉の前でゴロン
f0107145_2321645.jpg
     ダイニングテーブルの下でパタン
f0107145_23213528.jpg
     ドッグベッドにドサッ
f0107145_2322699.jpg
     またもダイニングテーブルの下でバタンキュー
f0107145_23223491.jpg
     窓辺でまったり
f0107145_2323041.jpg
     そしてハウスの前でのべぇぇぇぇ(笑)

明日は元気に遊ぼうねっ!
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-06-05 23:24 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by puri-puri-prier at 2006-06-05 23:54
おっきくなったな~~~!!ローザちゃん=ちっちゃい だからちょっとびっくり! 当然よね~。ローザちゃんだって大きくならなきゃ困るよね~。ツヤツヤだね!健康そうだ~♪
Commented by 朋パパ at 2006-06-06 00:52 x
先日ドッグショーを見学に行き、プリパピのラティーファちゃんに会ってきましたよ~。
まだ大人と子供の中間でコリャまた可愛かったです。
ローザちゃんも実際はもっと可愛いんだろうなぁ。(^・^)
そろそろコートも伸びてくるころかな。楽しみですね!
Commented by スノーウィーママ at 2006-06-06 09:03 x
ローザちゃんのコート伸びてきましたね。ますます美しくなるでしょう!!
Commented by ローザまま at 2006-06-06 11:10 x
プリエママ♪
そうなんです、ちっちゃかったのにだいぶ大きくなってきました(*^^*)日曜日に体重を測ったら14キロちょっとでした。他の兄弟・姉妹たちはどうなのかな?

朋パパ♪
ラティーファちゃん、可愛いんだろうなぁ。でもローザも負けてないぞっ!(超親ばか目線)
コート、伸びてくるのも嬉しいのだけど、ふわふわのお仔ちゃま毛がなくなるのはちょっと寂しいです・・・(^^;

スノーウィーママ♪
でへへ、そうですか?美しくなりますかっ??嬉しいです(*^^*)
あとはきちんとしつけをして賢い仔になってもらわねば・・・(自分にプレッシャー)
Commented by よすふく at 2006-06-08 01:32 x
ローザちんのセクスゥイ寝姿6連発ですね。
本当におっきくなりましたね~。
14キロというとルーアが5ヶ月ぐらいの頃と同じかな・・・。
Commented by ローザまま at 2006-06-08 12:34 x
よすふくさん♪
はい、ほんっと大きくなりました。お散歩の後、足を拭くのに抱きかかえて仰向けにして(私は座って)拭いているのですが、最近は「どっこいしょ」とつい掛け声かけちゃいます(・・・って、単に私が老けただけ?)
ルーアちゃんも5ヶ月ぐらいの時って14キロだったんですか?
じゃ、ルーアちゃんの成長を将来のローザと思ってこれからも見守りたいと思いまーす(^^)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-06-08 17:28 x
いやぁワンコの寝姿ってホントかわいいですよねぇ
この間、恕々丸をCREEK様に預けた時に、ちょっぴりトゥクナレちゃんに会ってきたけど、ローザちゃんも同じくらいの大きさなのかなぁ?
ちなみに今の恕々丸の体重は18㌔ぐらいですよー
Commented by ローザまま at 2006-06-09 11:17 x
恕々丸乃父♪
可愛いですよねぇ。それまでのいたずらなんて帳消しねっ!ってくらい(^^;
ローザは多分トゥクちゃんよりちょびっと小さいと思いますよー。先月会ったときもそうだったし、ローザが劇的に成長してるとは思えないから(笑)。
恕々丸くんは18㌔かぁ。やっぱ男の子は大きいですね。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:22
うんうん、らしくなってき..
by パトリシアよしえ at 08:41
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 13:06
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:13
可愛い可愛い! ほんの..
by パトリシアよしえ at 17:10
お散歩を楽しめる季節にな..
by パトリシアよしえ at 17:06
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 23:07
今日はとてつもなく暑かっ..
by パトリシアよしえ at 21:54
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:21
あみちゃん、サッパリした..
by パトリシアよしえ at 14:34

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧