またまたご無沙汰・・・さて、そのワケは・・・

またも、ご無沙汰してましたー(^^;
ま、いろいろ忙しいのは相変わらずですが・・・。
今回のご無沙汰のその訳は・・・コ・チ・ラ037.gif

f0107145_22224198.jpg
7/9撮影
初めまして、Ami(あみ)ですー(*^^*)


いやー、とうとう多頭飼いの仲間入りです。
待ちに待った、ふたりめです♪

とはいえ、初日の夜鳴きからまぁ大変で042.gif
今やすっかり手のかからない、イイ仔のローザに慣れてしまっているせいで、この仔の手のかかりようったら・・・!
写真は撮っても、ブログに載せる元気も気力も失せてしまっていて・・・007.gif

でもー。

それ以上にこの可愛さ、たまりませんっ!




6/24(月)
お迎え~犬舎(三重)にて(4.2kg)
f0107145_22264630.jpg

コチラ、おとーさん犬です。
f0107145_22272459.jpg

移動の車内にて
f0107145_2227557.jpg
何もわからないままの長旅、途中のSAのランでぴょ~ん、のローザさん
f0107145_22295263.jpg

1泊2日・走行距離960km。
ひとりで運転したBOSS、お疲れ様でした。
あみちゃん、よろしくね。
そしてこの日から夜中のぎゃん鳴きで、寝不足の日々が始まったのでしたー(><)

6/25(火)
ローザに挨拶するあみ
f0107145_22392186.jpg

あのコ、なんなんですか?!なローザさん(^^;
f0107145_2240746.jpg

ローザはなかなか状況が呑み込めないようで、絡んでくるあみにうーうー唸ってます。

6/27(木)
だいぶ家に慣れてきたあみ
f0107145_22422262.jpg
f0107145_2242357.jpg

・・・に対して、このお方、まだまだ慣れず。
ソファに避難~。
f0107145_22432727.jpg

f0107145_22434265.jpg

そんなふたりが唯一近寄るのは・・・ゴハンの準備中のキッチン前(^m^)
f0107145_22443119.jpg


6/29(土)
すっかり慣れきってへそ天寝のあみ
f0107145_22451714.jpg


7/1(月)
自分と同じくらいのぬいぐるみと格闘中のあみ(5.2kg)
f0107145_22461050.jpg


7/3(水)
あみのためにトイレシーツを大量買いしたときの箱にIN~なローザ
f0107145_22473151.jpg
いつまでも箱入り娘なのだ~♪
そしてこの日はあみより20日早く生まれた、プリエ家のこなつちゃん(親戚さん)が遊びに来てくれましたー。
f0107145_22484447.jpg
動きが速くてお顔が見えない写真ばかりー
f0107145_22493165.jpg
f0107145_22494313.jpg
こなつちゃん、大きい~(^^)
会ってすぐはシッポが入っちゃうくらいびびってたし、ガウガウも最初はやられていたあみだったけれど、遊んでいるうちに形勢逆転のときもあったりー。
そしてそんなふたりには、まるで関わらないローザさんでしたー。
それでも一応、3ぴきでパチリ。
f0107145_22521027.jpg


7/6(土)
クールボードでのび~るあみ
f0107145_22524668.jpg

まるでカエルになる一歩手前のおたまじゃくしのよう(^m^)
真上から見ると・・・ほらね
f0107145_22532860.jpg

ローザとの距離は相変わらず・・・こんな感じ
f0107145_22541985.jpg

あみはローザに遊んで欲しくてたまらないんだけどねぇ・・・。
ローザさんにその気がないようで。

この日はご近所フラット仲間のダーツママ&サーフママとご対面~
写真撮影会となりましたー
f0107145_2255432.jpg


7/9(火)
さてさて、今日のおふたり。
やはりまだまだこの距離です。
f0107145_22555551.jpg
f0107145_2256736.jpg

でも、あみがこーっそり近づいてこんな一瞬も(^^)
f0107145_22564026.jpg


いつになったら仲良くなるやら・・・

子育ても、まだまだ大変です(^^;;;
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-07-09 22:30 | 生活全般 | Comments(10)
Commented by mahalo-mama at 2013-07-10 14:16 x
こんにちは〜♪
あみちゃん(*゚▽゚*) ブログ登場待ってました〜〜〜

当然ながら・・・か、かわいい〜〜♪
おたまじゃくしのあみちゃんにノックアウトです〜。
ちっちゃかったこなつちゃんがとっても大きく見えちゃう(笑)

ローザちゃんと早く仲良しになって一緒に遊べるようになればいいですね。
あみちゃんの成長、楽しみにしています。
Commented by aaqua-pinkk at 2013-07-10 19:00
Welcome to 多頭飼いworld♪
とうとうちびっこギャングが来ましたね~♥可愛いな~。
ローちん、先輩犬としてがんばです♪

しかし、ちっちゃ!かわいっ!(*^-^*)
こなちゃんが大きく見えるですね。
Commented by ジルまま at 2013-07-11 12:57 x
こんにちは〜(^-^)/UP今か今かとお待ちしていました!
あみちゃん、やっぱりジーナとよく似ています。
そしてローザちゃんの態度もクロエとそっくり!!
早く遊んでもらいたいです〜♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by piccolo-rosa at 2013-07-11 21:42
マハロママ♪
こんばんは~(^^)
とうとうやってきましたー!

ローザは当然可愛いんですけど(親ばか炸裂)
パピーにはパピーの可愛さってのがありますよねー♪
あみがちっちゃいので、こなつちゃんが大きくみえちゃうし(^m^)

私も早くローザとあみが打ち解けてくれることを願ってます。
これからのちびっこ怪獣をお楽しみに~♪
Commented by piccolo-rosa at 2013-07-11 21:46
アクア&ピンクまま♪
とうとう来ちゃいました、ちびっこ怪獣あみたん。
日々、いろんなこと(それもやって欲しくないことばかり)を
吸収していますー。

ローザとはまだまだ壁は厚いみたいですわん(^^;;
Commented by piccolo-rosa at 2013-07-11 21:49
ジルままさん♪
こんばんは!
そして、たいへんお待たせいたしましたー。
ジーナちゃんのことはPママやRさんから聞いていましたが
やっぱり似ているのですね~
こちらこそ、早く一緒に遊ばせたいですー。
・・・けっこうあみはワルワルかもです(^^;
これからもよろしくお願いします~
Commented by スノーウィーママ at 2013-07-11 22:36 x
ついに来ましたね!あみちゃん、ちっちゃくてかわいいなあ。こなっちーとはお父さんが一緒ってこと?こなつちゃんの姉妹がくるんだとばかり思ってたので、どうしたのかなあ、と思ってました。にぎやかになりましたねえ。
Commented at 2013-07-13 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccolo-rosa at 2013-07-13 22:20
スノーウィーママ♪
はい!
ついに来ましたー!!
そうなんです。当初、こなつちゃんの姉妹の予定だったんですが頭数が足らなくて、ローザ家には来られなくて・・・

こなつちゃんとあみの関係は、叔母と姪の関係ですー。
あみのお父さんが、こなつちゃんの兄弟にあたるみたいです。

毎朝、こなつのぎゃん鳴きで起こされてますー。
静かにしてると可愛いんですけどねぇ・・・
Commented by piccolo-rosa at 2013-07-13 22:22
スマまま♪
可愛いんですけど、怪獣ですよぉんっ
ローザが家に来た時よりも月齢も若くて、なかなか大変ですー(^^;

ローザとの距離は、まだまだ・・・


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ あら..
by piccolo-rosa at 12:48
記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧