お庭デビュー

ウチはマンションなんだけど、1階なので小さいけれど庭がある。
で、今日は天気もいいしローザのお庭デビューなのだ!
f0107145_18341361.jpg

なにもそんなに端っこを走らなくても・・・
びゅんびゅん走ったかと思うと、雑草とか枯葉とか食べようとするし。目が離せな~い!でも楽しそうだったので、こっちもうれしくなっちゃう♪
お隣さんにもいい仔でごあいさつできました。

f0107145_18344844.jpg

まだ遊んでていいですか?


遊んだあとは、これまたお初のシャンプーに挑戦!
こっちはどうもお湯の温度が低かったようで、ちょっとぷるぷる震えさせてしまった。ごめんよ、ローザ。次からは気をつけるよ。だからシャンプー嫌いにならないでね!
f0107145_18381369.jpg

またお庭連れて行ってくださいね?

[PR]
by piccolo-rosa | 2006-04-09 18:32 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-04-11 22:21 x
ローザちゃんお庭デヴューおめでと^^

恕々丸は庭の石ころ食べようとがんがってましたよーw
Commented by プリエママ at 2006-04-12 00:10 x
デビューおめでとう♪ 愛子様も今日、幼稚園デビューだし一緒だね!もうこの兄弟、拾い食い多いよね!ほんとあっという瞬間にもう口に入れてカミカミしているのよね!気をつけてね
ローザちゃん、お鼻が伸びてきてちょっと、お姉さんの顔になってきましたね。この写真のお顔はファルくんに似ている気がします。かわいい♡
Commented by おらちぇすまま at 2006-04-12 00:40 x
プリちゃんパピーズはみんな可愛いですね~!
ローザちゃん♪お庭デビュ~おめでとうございまぁす!
これからも、可愛い様子を覗かせてもらうのを楽しみにしていまぁす!
Commented by anonまま at 2006-04-12 07:52 x
やっぱローザちゃんキャワイイね♪♪あぁ~!!パピが欲しい...でもうちにはanonって悪魔がいるし...そうそう!うちも草大好き♪そんなん食って夜中にゲーされるとこっちが大変なんですけど...っていつも思うけど以外と消化(?)してるのか、そのままウン○で排出できてるのか...あんまり神経質にならなくても多少なら平気なのかもね(^^)
Commented by ローザまま at 2006-04-12 09:25 x
恕々丸乃父♪
ありがとうございまーす!そっかぁ、恕々丸君は石ころですか。ウチのバルコニーにも石ころいっぱいあるので、気をつけなくっちゃ!(今のところ庭に出るまでは抱っこなので石の存在に気付いているのかどうかは・・・??)
Commented by ローザまま at 2006-04-12 09:28 x
プリエママ♪
そうなんです、拾い食いしちゃいそうです。気をつけているのですが。
やっぱり鼻、伸びてきてますよね。なんとなくそんな気はしていたのですが。ウチに来てまだ10日しかたっていないのに早いんですね、大きくなるのって。
Commented by ローザまま at 2006-04-12 09:30 x
おらちぇすまま♪
ありがとうございまぁっす!!
いつも可愛ければいいんですけど。。。ときどきメチャ我がまま子になります。それにたいしたことでもないのにすぐヒンヒンピーピー鳴くし(^^;
ま、そこがまた可愛いんですけどね(超親ばかモード)
Commented by ローザまま at 2006-04-12 09:33 x
anonまま
昨日の夕方ゲボしたのですが、これはお庭とは関係なかったみたいです、ほっ。でも今は庭だからまだいいけど、これが外のお散歩でぱくぱくやられたら・・・今からちょびっとユウウツですぅ。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 23:07
今日はとてつもなく暑かっ..
by パトリシアよしえ at 21:54
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:21
あみちゃん、サッパリした..
by パトリシアよしえ at 14:34
きょうこちゃん♪ あら..
by piccolo-rosa at 12:48
記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧