ローザさん、臭いですよ。

またも、クサいねた。
家へ連れて来るときからなんだけど、ローザさん、おならが臭いですよ。
バリケンの中にいる時にあのにほひがしてくると、お粗相?!って思っちゃうくらいくちゃい!!慌てて覗いてみるんだけど、当のご本犬はすやすやとお休み中。
あなたはあの中で臭くないのかい?ローズさん??
f0107145_10451727.jpg

白目むいて変な格好でお休み中のローザ。寝言でバウバウ言ってました。
[PR]
by piccolo-rosa | 2006-04-04 10:46 | 生活全般 | Comments(9)
Commented by スマママ at 2006-04-04 11:42 x
はじめまして。ローザちゃんと異母姉妹になるスマッピー(スノーウィーパパの娘、1才半)と、暮らしている、スマママです。プリエちゃんのところからきました。
我が家も初めてのわんこ育てだったので、なんだか一年前の我が家を見ているようで・・・・
しばらくは大変でしょが、その倍楽しさもやってきます。
がんばってくださいね。
でもローザちゃんはおりこうさん。うちなんか2か月くらい、バリケンの中、トイレの外、そこらじゅうで粗相してましたもの。

ローザちゃんって、本当に女の子らしい可愛いお顔してますね。
美人さんになるのが、楽しみ。
Commented by ローザまま at 2006-04-04 13:07 x
初めまして、スマママ♪スマッピーちゃんは異母姉妹なんですね。これから似ているところとか現れてくるのかな?楽しみです(^^)
ローザのこと、褒めてくださって有難うございます。今のところ初日のお粗相以降トイレ以外ではほぼしていないのですが、これもまだまだ偶然の産物かな?と気は抜けませんっ(><)
Commented by よすふく at 2006-04-04 19:02 x
またまた、よすふくです。
おなら臭いですよねー。
うちでも、どこかにウンコを落としてるんじゃないかとしょっちゅう探していました^_^;
うちでは、食事を変えると劇的に臭いが無くなりました。
Commented by スノーウィーママ at 2006-04-04 21:48 x
犬はよくおならをします。普通は音なしで、におってきて判明するのですが、とても面白いのは、たまに音がすると、スノーウィーは「うん?今の音 何?」と自分のお尻に向かって振り向くのです。その姿が笑えます。
Commented by ローザまま at 2006-04-04 22:22 x
よすふくさん♪
ほんっと、臭いです。バリケンに頭突っ込んだら(私が)くらくらとめまいを覚えました(ちょっとオーバー^^;)
そうですか、食事ってのも影響するんですね。。。ヒトもそうですもんね(爆)

スノーウィーママ♪
想像しただけで私まで笑えてきました。ローザもそんなパパの血を引いているのですよね。今後の展開がますます楽しみになってました(^^)
Commented by 朋ママ at 2006-04-05 01:22 x
ローザままさん、はじめまして!うちには、10カ月のフラット、朋がおります。同じcreek犬で、女の子です。しかしローザちゃん、可愛いですね!皆さん仰るように、うちも朋が来たばかりの頃を思い出しました。うちも姉妹兄弟の中で一番チビでした。トイレは数日で憶えてくれて助かったけれど、トイレをおうちと勘違いしてか、くつろぎ始めたりローザちゃんと同じくトイレを枕にしたり。用意したログに運んでは、トイレで暮らすようになったらどうしようと悩んだこと、懐かしく思い出します^^落ち着くまでしばらくはバタバタされるかと思いますが、可愛すぎるから頑張れちゃいますね!
Commented by プリエまま at 2006-04-05 07:13 x
プリちゃんのおならは立派だぞー。お散歩中にするのはやめてほしーの。だってね、ママがしたみたいでしょ?世間の人はワンコがこんなに立派な、人間顔負けなおならをすること知らないもん。おからとか大豆食品食べさせるとおなら沢山でるよー。ながーいおならが。(笑)あぁ・・でもローザちゃんの可愛いイメージにながーいブーーーーっっていう音は似合わないわ。ダメダメ。
Commented by おらちぇすまま at 2006-04-05 10:08 x
はじめまして!ジョジョ丸君のBlogで発見して遊びに来ました♪
我が家はアイリッシュセターのおらいおんとフラットのちぇすたぁと暮らしていまぁす(^^)
ローザちゃん、まだまだちっちゃいのに、とっても優秀だわぁ~~~♪
我が家のちぇすたぁは、おトイレなかなか覚えてくれなかったんですよぉ うんPは踏むし食べるし・・・(--; おらいおんが、うんPをシートで包んで隠す子で身体が汚れたりしない子だったので、うんPを食べてるちぇすを初めて見た時には気絶しそうでしたv(@o@)v でも、そのお口でちゅ~(^3^)されて喜んでたからワケわかりません(^^;
これから、ローザちゃんの楽しい日々を覗かせてもらうのを楽しみにしていまぁす!どうぞよろしくお願いしまぁす!
Commented by piccolo-rosa at 2006-04-05 12:12
朋ママさん♪
初めまして。朋ちゃんもトイレでくつろいでいたのですね(^m^)ローザもまだまだトイレをくつろぎの場と勘違いしているようです。なるべくトイレでごろ~んとなったらハウスへ誘導はしているのですが・・・。なんとか頑張っていきたいと思います。これからもヨロシクお願いしますね。
リンクさせていただきますね。

プリエまま♪
今のところ、音の出るおならはしていないのですが、ハウスで寝ているときにしょっちゅうやらかしてくれます。可愛い顔にだまされた気分です(なんちゃって)

おらちぇすまま♪
初めまして!!アイリッシュセターって格好いいですよねぇ。いいなぁ。
ローザのトイレはなんとか今のところセーフ!って感じです。このままうまくいけばいいのですが(^^;。でもでも!どーしてうんぴ食べたがるのでしょう?いそいで回収するのですが、時々もごもごやられてます。あの顔からにおってくるのはちょっと・・・イメージダウンですぅ(j◇j)
これからもよろしくお願いしますねっ


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ あら..
by piccolo-rosa at 12:48
記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧