メリクリ & ハピバスデー

はい。
今日はローザを含め13ぴきのプリパピのはぴばーすでーです~♪

まずはお約束、「はぴばすで」を頭につけて
f0107145_22372420.jpg
うふ~♡
何をやってもローザはかわゆいのぉ(親ばか炸裂)
そして今夜のディナー(?!)は・・・
ターキーのお肉と緑なブロッコリー&赤いトマトでクリスマスバージョン♪
f0107145_2242458.jpg
あーんど、デザートにだぁい好きなヨーグルト&イチゴちゃん
f0107145_22423714.jpg
まるでどこぞのおうちのごはんのようですが・・・(^^;

そしてプレゼント(*^^*)
こちらお誕生日プレゼント~♪
f0107145_22455027.jpg
さっそくカミカミ(^^)
f0107145_22461813.jpg
かなーりお気に召したようで、かなりな時間、カミカミし続けましたー。
あーんど、こちらがクリスマスプレゼント。
両方ともBOSSチョイスです。
f0107145_22474138.jpg
もっちろん、コチラもすぐにカミカミ開始~
f0107145_22481253.jpg
気に入ってくれたみたいで、よかった良かった。

ろーちん、生まれてきてくれてありがとう!
ウチの仔になってくれてありがとう!!
これからもいーっぱい楽しいことしようね(^_-)-☆

プリパピのみなさま!(いっぱいいるので名前は省略・失礼しますっ!)
5歳のお誕生日おめでとう~~~!!

いつかはキョウダイ13ぴき、全員集合してみたいですね(^_-)-☆!
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-25 22:52 | 生活全般 | Comments(22)
Commented by pele1209 at 2010-12-26 00:09
ローザちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳なんてね。信じられないわ。
いつも元気で愛らしいローちゃん。これからも仲良くしてね!
ディナーはクリスマスっぽくターキーのお肉なのね。おいしそう。
プレゼントが二つもあって幸せそうだぁ。
5歳の1年も楽しく過ごせますように。
Commented by puri-puri-prier at 2010-12-26 00:49
ちびっこだけど元気に育ってくれて、育ててくれてありがとう!
5歳は宇宙人のお友達が出来たんだね(爆)
この一年も元気に過ごしてね
Commented by ラムまま at 2010-12-26 23:23 x
お誕生日おめでとーーーっ!
いつみてもローザちゃんは可愛いね~~♪
ピンクが良くお似合いですぅ~♪
5歳の一年もいっぱい可愛いお顔をアップしてくださいね。
ラムもローザちゃんも元気に遊んで5歳を楽しみましょうね~☆
Commented by スノーウィーママ at 2010-12-27 07:52 x
遅ればせながら、ローちん、お誕生日おめでとう!5歳もかわいさ炸裂で元気で過ごしてね!
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-27 15:23
ペレ母♪
ローザにおめでとうをありがとう♪
今年はケーキとかつくる時間とか余裕がなかったので
ゴハンをすこぅし豪華にしてごまかしちゃいました~。
ま、本犬は何がなんだかわかってないかもしれないけどね(^_-)-☆
プレゼントはふたつともBOSSセレクト。

5歳のローザもきっと、KYなんだろうけど
懲りずにローザのことをよろしくね~(^^)/
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-27 15:28
プリエママ♪
私からもローザに、元気に育ってくれてありがとう、ですな。
プレゼント、
ローズ色の宇宙人より、オレンジのほうが気に入ったみたいです。
もうさっそく縁の1点を集中的にカジカジしてだいぶほつれてきました(j◇j)
この一年も、楽しく過ごしていきたいと思います~。
いっしょに遊んでくださいませー(^m^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-27 15:30
ラムまま♪
ローザにおめでとーーーをありがとーーー♪♪
もっちろん、これからも可愛いローザをアップしていきますよ~(^m^)
ラムちゃんには負けてられませんから~(^_-)-☆
お互い楽しい5歳を過ごしましょうねっ!!
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-27 15:34
スノーウィーママ♪
おめでとうをありがとうございます~!
5歳になっても元気ハツラツ、かわいさ炸裂でいきまーす!!
Commented by きみちゃん at 2010-12-27 15:43 x
出遅れました・・・・

ランディーが12月8日に6歳になったんだよ~。
ほぼ、一年違いですね♪
お誕生日おめでとうございます!
今年も元気に過ごせるといいですよね~。
Commented by クルー・ナヴィ親父 at 2010-12-27 21:44 x
遅くなってしまいました・・ ローザさん お誕生日おめでとう!!
相変わらず かわゆい お嬢なこと!
来年 は是非に 一緒にあそびましょうね。
オジチャン 覚えてるかな?
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-27 22:05
きみちゃん♪
そうなんだぁ~!
ランディー君も12月生まれだったのね。
遅ればせながらおめでとうございます(^^;
レオン君はいつがお誕生日なのかな?

そしてローザにもおめでとうをありがとうございますー。
いつまでもこうやってお誕生日を祝ってあげたいですねー。
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-27 22:08
クルー・ナヴィ親父さん♪
おめでとう!!をありがとうございまっす!!
お耳の毛をカットしたら、なんだか若返ってちっちゃい頃(今でもちっちゃいか・爆)の
お顔になってきました、かわゆいでしょ?(親ばか)
来年こそ、ぜぇったいに一緒に遊んでくださいね。
Commented by ラウルスママ at 2010-12-27 22:40 x
ちょっと、遅れちゃったけど・・・
お誕生日、おめでとう!!
ショッキングピンク、ほんと、よく似合ってるね。
うん、可愛い。
5歳の一年も楽しい思い出、いっぱい作れますように。
Commented by anonまま at 2010-12-28 09:23 x
ローザママさん、ご無沙汰しちゃってますっ(汗;
そして、すっかり遅くなってしまってごめんなさぁ〜い!

カワイイ、チッコイ、おめめクリクリのローちん♡
お誕生日おめでとう^^/
あのちっさいローザが5歳なんてシンジラレナ〜イ(笑

素敵な5歳の1年を元気に過ごしてね♪
Commented by スマまま at 2010-12-28 20:49 x
ろーちゃん、お誕生日おめでとう!

一枚目のお写真、ほんとーーーに可愛い!!!!
どのお写真もだけど!

また楽しい一年を過ごしてね。
そしてパパとママをいっぱい癒してあげてね。
Commented by カイザーママ at 2010-12-29 00:07 x
遅ればせながら、
ローザちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
カイザーも来月2歳になりますが、大先輩のローザちゃん、いつもチャーミングでとても熟女には見えない可愛さです♪そういえば、先日競技会でサーフちゃんに初めてお会いました。近所では会わなかったのにひょんな所で…。
元気に楽しい5歳を過ごせますよう祈ってます!
Commented by ノアはは at 2010-12-30 21:08 x
だいぶ出遅れました・・。みんなおめでとう!!
もう5歳ですよ~。早いですよね。
もうそろそろ誕生日は来なくてもいいんだけど、ね。
いつまでもかわいいローザちゃんでいてください♪
写真一枚目のお耳が見えないローザちゃん、プリティです^^!
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-31 17:19
ラウルスママ♪
返信ものすごーく遅くなりまして・・・(^^;;;
ローザにおめでとう&可愛いを有難うゴザイマス。
5歳も楽しく過ごしていこうとおもいまーす!!
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-31 17:21
anonママ♪
お久しぶりです~(^^)
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってすみませんー(^^;
あっという間に5歳になっちゃいましたっ!
5歳になってもやっぱりちっさいですが・・・(^m^)
元気であればそれだけで満足です~。
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-31 17:23
スマまま♪
ローザにおめでとうをありがとうございまーす。
うふふ♡可愛いでしょ(親ばか炸裂)
このくりくりお目目に毎日癒されてますー。
5歳になって、可愛さに磨きがかかればいいのですが(^_-)-☆
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-31 17:27
カイザーママ♪
ローザにおめでとうをありがとです。
5歳になっても相変わらずKYぶりを見せてしまうと思うのですが
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
サーフちゃん、あの日で無事トレチャン完成みたいですー。ヨカッタヨカッタ(^^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-12-31 17:29
ノアはは♪
ノア君もおめでとうっ!!
そうだよね、お誕生日がきても歳とって欲しくないですよね。
ノア君もいつまでもイケメンでいてね~(*^^*)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧