ボール遊びの後で

今朝は、台風の影響で雨がふっているかなぁ・・・と思っていたら予想に反して晴れ間が出ていました。
ラッキー!!
今日もまた朝からダーツ君とボール遊びです(^^)
f0107145_219328.jpg
高校球児に負けじと、ボールを追いかけ走る!
f0107145_2194486.jpg
走るっ!!
f0107145_2110891.jpg
まだまだ走るっ!!!
f0107145_21111446.jpg
さんざん走ってべろりんちょ~となったところで、おしまいに。
そしていつもなら、このままダーツママとお喋りしながら帰るのだけど、今日は違いましたー。
ダーツ君&ダーツママとお別れして、ローザとローザままはさらに歩く歩くっ!

そしてたどり着いた先には・・・。
クルー・ナヴィ親父さんが待っていてくれましたー。
初めましてのはずなんだけど、ブログやら雑誌(『RETRIEVER』)などでお目にかかっていたので、なんだか初めてお会いしたような気がしないのはローザままだけ?
そんななか、さっそくローザの写真撮影ターイム(^^)
f0107145_21204178.jpg
遊んで歩いて・・・だったのですっかりべろりんちょなローザさんです(^^;
クルー・ナヴィ親父さんがお仕事でローザ地方に来ているとのことで、今日のローザとの対面がかないました。
残念ながらクルー君とナヴィ君(ナヴィ君はローザの甥っ子)は一緒に出勤していなかったので会えませんでしたが、親父さん、ローザのこと「小さいなぁ、かわいいなぁ」っていっぱいナデナデしてくれました。
そしてほら、抱っこまでしてもらっちゃいましたー(^_-)-☆
f0107145_21214263.jpg

クルー・ナヴィ親父さん、今日はありがとうございました。
次回は坊ちゃん達とローザのご対面、楽しみにしていまーす。
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-08-12 21:14 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by pele1209 at 2010-08-13 00:04
今朝は早起き散歩だったみたいだねー。
私は寝坊してのんびり出発。暑かった!
クルー君とナヴィ君は私もRETRIEVERで見たことある!ある!
抱っこされてるローちゃん、落ち着いてるねぇ。
初対面でもフラット飼いのパパさんだから分かるのかな?
Commented by piccolo-rosa at 2010-08-14 13:38
ペレ母♪
まぁね。
ダーツ君と遊ぶときは6時くらいからかな?
この日、ご対面から戻ってきたのが7:20くらいだったから
ひょっとしたら公園にいるかなぁ~って思ったんだけどなー、残念!
(今朝は、BOSSとお散歩のローザと会ったみたいだね)
Commented by プリエママ at 2010-08-14 18:02 x
ろーちん、ナヴィ親父さんに抱っこしてもらったんだね。
きっと軽くてびっくりだったんじゃないかな?
女の子、華奢でちっちゃいってこの間も感じたそうだけど、生ローちんを見たらきっとこんな女の仔欲しくなっちゃうんじゃないかな?
Commented by クルー・ナヴィ親父 at 2010-08-14 23:13 x
先日はありがとうございました! おかげで つらい1日の仕事が楽になったような気がします。  今度はもっとゆっくりと我が家の坊‘Sも一緒にあそびましょうね。
 ちっこいローザさん かわいかったです・・ プリエママさんのコメの通り病気が出そうでこわいな~(笑)
Commented by piccolo-rosa at 2010-08-15 13:15
プリエママ♪
2回くらい抱っこしてもらっちゃいましたー(^^)
いっぱい「かわいい」って言ってもらって、ローザもローザままも
ご機嫌でしたわん(^_-)-☆
今度はクルー&ナヴィくんに会いたいなぁ。
Commented by piccolo-rosa at 2010-08-15 13:20
クルー・ナヴィ親父さん♪
こちらこそ、いっぱいナデナデしてもらっちゃったり、抱っこしてもらっちゃったり
写真もたくさん撮っていただいたり、
終いには仕事前だってのに送っていただいちゃったりで
いろいろ有難うございましたー。

女の仔もいいでしょ?


今度は蝶タイつけた漫才コンビに是非会わせてくださいねー(^^)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧