今年お初のプラ舟遊び♪

今日はまさに蒸し蒸しと、まさに梅雨ぅ~なお天気でした。
そんな中、ダーツ君がローザのお家に遊びに来てくれました~♡

暑い中、お庭で遊ぶとなったらコレでしょ~♪
ってことでプラ舟出動ーーー!
f0107145_21261074.jpg
f0107145_21262476.jpg
ダーツ君にはローザのプラ舟は小さかったようで・・・ぽちゃんと浸かりたいんだけどうまく浸かれなくて、すぐ出て行っちゃいました。
そしてそんなダーツ君のお目当ては・・・ローザのおもちゃイロイロ。
置いてある場所を知っているので、なんども足を運んではおもちゃをGET。そしてローザはそのおもちゃを「みーんなろーざのっ!」と取り返したくってうろうろ・ウロウロ(決して奪うことは出来ないのだー)。

おや?ダーツ君そのふくれっ面はどうしたの?
f0107145_2132699.jpg
・・・と、よく見たらダーツ君が遊んでいたボール、ちょっと離した隙にローザに取り返されちゃったからでしたー(^m^)
f0107145_21325717.jpg
ローザさん、いつにも増してカミカミしてます。それもお手手でボールを押さえて。笑えます。

この後、家の中に場所を移動して(だって、ニンゲンのおやつタイムだったんだもん!)またもおもちゃ争奪戦。見ているこちらはとっても楽しかった♪
ま、ローザにとっては「ろーざのおもちゃ、持ってっちゃダメー!!」だったんでしょうけどねぇ~(≧m≦)

夕方から用事があるのにも関わらず、ローザのお家に遊びに来てくれたダーツ君&ダーツママ、本当に有難う&楽しかったね♪
また一緒に遊びましょう!今度は大きいプールかな?!
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-06-28 21:41 | ダーツ君と | Comments(10)
Commented by puri-puri-prier at 2010-06-29 17:21
ダーツのふてくされ顔が最高にかわいぃ~~!
さすがお兄ちゃんだね!ダーツ!偉いなぁ!
Commented by piccolo-rosa at 2010-06-29 21:29
プリエママ♪
ダーツ君、かわいいでしょ~(*^^*)
ローザにボールをとられちゃってくやしい気持ちをプラ舟のお水カキカキで
紛らわしていました(^m^)
その姿がまたたまらなく可愛いの♡
近所に兄弟がいてシアワセでーす(^_-)-☆
Commented by ダーツママ at 2010-06-29 22:54 x
蒸し暑い午後、水遊びさせていただいてありがとう!
プリエママ、ダーツはお兄ちゃんだからって言うより、ちょっとトロイだけかも~。
Commented by スノーウィーママ at 2010-06-30 14:33 x
ダーツ君のお顔、ほんとにかわいい!ローちんととっても仲良しなのね。ダーツ君、女の子にやさしくてえらいよ!
Commented by pele1209 at 2010-06-30 15:34
やっぱりお庭があるといいなぁ。
ダーツ君のふくれっ面かわいすぎるのだー!
プラ船、ペレならジャブジャブ遊べちゃいそう。
ローちゃん、今度いっしょに入れてー!
Commented by noah1225 at 2010-06-30 20:34
うんうん、ダーツくんのふくれっ面かわいい~!
まさにキョウダイの遊びって感じでほほえましいですね。
お庭で水遊びもうらやましいですっ。
ノアもローザちゃんと同じで、相手がいるといつも以上にカミカミしますよ^^。
Commented by piccolo-rosa at 2010-06-30 22:42
ダーツママ♪
こちらこそ、忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪
ローザにボール奪われて、駄々っ子のように甘えに来てくれたのが
ローザままは嬉しかったわん♡
また遊ぼうねぇ~(^^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-06-30 22:45
スノーウィーママ♪
先日の二子玉川で遊んだときの、スノーウィーおとーさんによく似た
キリっと格好いいお顔のダーツ君もいいけど、このお顔のダーツ君も
かわゆくて、だーい好きです♡
ダーツ君もローザも仲良しで、見ている私も楽しくなりますー(^^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-06-30 22:48
ペレ母♪
ダーツ君、かわいいよねー(*^^*)
たしかに、ペレ君ならプラ舟ちょうどいいかも。
是非、遊びにきてねー(^_-)-☆
Commented by piccolo-rosa at 2010-06-30 22:51
ノアはは♪
おもしろかったよ、ふたりの行動(^m^)
おもちゃいっぱい出してきたくせに、遊ぶのは相手の持っているヤツ。
ローザにいたっては「ぜーんぶろーざのなんだからっ!」って
GETしたおもちゃは絶対渡したくないっ!って手に力がはいっているの。
でも、持っている間はふたりとも奪い取ろうとはしないんだなー、これが。
やさしい仔たちですぅ~(親ばか)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:21
やっと雪が降りましたね〜..
by パトリシアよしえ at 17:41
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 22:22
幸せな時間ですね・・・ ..
by パトリシアよしえ at 21:50
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:31
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:27
仲良く並んでいいじゃ..
by パトリシアよしえ at 09:45
またまたドーーンとア..
by パトリシアよしえ at 09:42
鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧