アジリティー応援。

ローザのおかーさんのプリエちゃんと、おにーちゃんのファル君が出陳(出場?)するというので、東扇島までアジリティー競技大会の応援に、サーフママと一緒に行ってきましたー。
f0107145_22255568.jpg
着いたときにはファル君のジャンピングは終わってしまっていて、もうすぐプリエちゃんの出番でした。ふぅ、間に合った。
そして華麗なプリエちゃんのジャーンプ!
f0107145_22283664.jpg
結果は残念ながら失格のようだったけど、プリエちゃんなんだかとっても楽しそうに跳んでました。いつまでも若々しいおかーさんだわん♡
ひとしきり見学したところで、今度は出店の見学(^m^)
カレーライス食べたり、ローザのおやつやおもちゃを買ったり。・・・なんとなーくこっちがメインだったりしてね(^_-)-☆
そんなときにペレ君をはじめとしたコイケル応援団に遭遇!!
f0107145_22351087.jpg
ペレ君、隙あらば出店のおやつ屋さんに突撃しようとしてましたー(^^)カワイイノウ
そして午後からはアジリティ。
今度はファル君のジャーンプ!
f0107145_22374716.jpg
ファル君は初めての大会出場とのことですが、ジャンピング・アジリティともに走りきれたようです(^^)v

アジリティって、まだまだルールとかよくわからないけれど、見ていてとっても楽しかった♪
ゴールの側で見ていたのだけど、最後のジャンプで指導手さんとアイコンタクトとりながら跳んでいるわんこたちを見ているだけで、お互いの信頼関係が伝わってきたような気がしましたー。
ローザとはアジはやる予定はないけれど、あんな風に信頼関係が出来ればなーと思った1日でした。

・・・それにしても、寒かったー(><)!
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-05-29 22:47 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ラムまま at 2010-05-31 14:57 x
お久しぶりです♪
プリエちゃん、ファル君の応援に行かれたのですね♪
私も行きたかったよ〜(>_<)
ローザちゃんにも会えたのに〜〜
でも遠すぎます・・・
アジリティーで楽しそうにハンドラーと走るワンコを見ているとワクワクして嬉しくなります♪
最後のジャンプを跳んだあとでハンドラーとワンコの抱擁シーンは微笑ましくっていつか私もラムと走りたいな〜って思います。
小柄で俊敏なローザちゃんならきっとびゅんびゅん走りますよっ!
どうですか〜〜走りませんか〜〜♪

プリエちゃんの華麗なジャンプ! 素晴らしい!!
ファル君、完走おめでとう! ですね♪

お店巡り、楽しいですよね〜
私もいつも色々買ってしまいます。
Commented by puri-puri-prier at 2010-05-31 22:01
寒い中、応援ありがとう。
訓練競技会とは全く違ってアジはルールがイマイチでも見ているだけでも楽しいよね。
展開早いしね。
しかし、疲れたぁ~。ローザママもサーフママも電車で応援に来てくれた上にあの寒さだし、ホントにありがとね♪
写真から見るプリエさんのジャンプってまだ余裕あるね。
彼女はホントに元気で嬉しいわぁ。
良いお買い物もできたし、良かったね。
さっ!次はFCIだわ!服従だわ!今度はガンバローっと!
Commented by piccolo-rosa at 2010-05-31 22:36
ラムまま♪
お久しぶりです~(^^)
ラムままのブログ、すっかり読み逃げですみません(^^;

アジ、ルールはよくわからないけど、華やかだから見ていて飽きませんね~。
それに、ハンドラーさんとのコンビネーションが微笑ましいし。
ちいさいわんこが一生懸命ジャンプする姿とか、ボーダーコリーの
すばやい身のこなしとか、みていて惚れ惚れしますね。

ちなみに今回のアジ応援、電車とバスを乗り継いでいったのでローザはお留守番。
そう!
ラムままも新幹線と電車とバスを乗りつげば応援これますよ~(爆)
Commented by piccolo-rosa at 2010-05-31 22:40
プリエママ♪
2頭4走、お疲れ様でしたー。
ふぁるちんのジャンピングは見れなくて残念だったけど、
プリエおかーさんの相変わらずのパワフルさを見れて楽しかったです。
お買い物や、初めて見る種類のわんことかもいて
そんなことでも、こういった大会に来るのは楽しいですね(^_-)-☆

FCI、頑張ってきてくださいね~!
怠け者ローザままはすでに秋まで大会はお休みモードでーす(^^;
Commented by pele1209 at 2010-06-01 14:45
先日はどうも♪
ローザままの事前情報+ルークままのブログで前夜に応援決定!
超寒かったけど、行けて良かった♪
見るだけでも楽しいんだから、やったらハマるんだろうな。
ファル君の競技まで見て帰ったんだけど、大型犬が走る姿は迫力あるねー!
ローザままの前ではすかさず一歩前へ!のペレ。
分かってるんだよねー。
Commented by piccolo-rosa at 2010-06-02 22:14
ペレ母♪
こちらこそ、どーもー(^^)
寒かったよねぇ~。5月とは思えないくらい!海の側って言うことを
すっかり忘れてました(><)
ちっさいわんこが必死にジャンピングやシーソーしているのも
微笑ましくって楽しいけど、やっぱりボーダーさんたちの
颯爽と走って跳んでる姿って格好いいよねぇ(*^^*)

ローザは今やすっかりピンピンしているけど、やっぱり腰が心配で
アジは遠慮することにしてるので・・・
その代わりにペレ君、やってぇぇぇぇ~♡


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧