人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所フラッティーズでGO!

今日はご近所フラットのダーツ君、サーフちゃんとそのママ達と一緒にお散歩&ランチへGO!
ご近所フラッティーズでGO!_f0107145_15192635.jpg
まずは腹ごしらえ。ランチはまたもココでーす(^^)
すでに45~50分ほど歩いていたので、お腹も程よくすいていて、オーダーしたアボカドバーガーは写真をとるのも忘れてパクパクいただきました~(^^;
そしてデザート♪
ご近所フラッティーズでGO!_f0107145_15361417.jpg

お腹がいっぱいになったので、食べた分は歩かねば!ってことで・・・(^^;
せせらぎ公園の奥の茅ヶ崎公園まであることにしましたー。
兄妹仲良く並んで♪
ご近所フラッティーズでGO!_f0107145_15425887.jpg
「アタチも忘れないでー」っとサーフちゃんも並んで♪
ご近所フラッティーズでGO!_f0107145_15433346.jpg

そこで見つけたのが『グリーンアドベンチャー』という散策コース。「スタートがあるならゴール目指しましょ~!」のダーツママの一声で散策開始~(^^)
ご近所フラッティーズでGO!_f0107145_1605012.jpg
途中何度か迷ったりして、結局正しいコースは歩いてなかったんだけど、なんとかゴールまで到着~。日差しはあるものの木陰がいっぱいあったので、ヒトにもわんこにも楽しく歩けました(^^)
でもって本日のお散歩、ダーツママの万歩計では20000歩超。歩いたなぁ~。

当然(?!)ウチに帰ったら即ばたんきゅ~なローザさんだったのでした(^m^)
ご近所フラッティーズでGO!_f0107145_1662041.jpg

・・・ままもだったけどね(^_-)-☆
by piccolo-rosa | 2010-05-02 22:17 | ダーツ君と | Comments(4)
Commented by puri-puri-prier at 2010-05-04 11:32
今度、先に車で行ってここで待ってるね。
歩いた人だけ、ワッフルのデザート付き?
なら歩くよー。アボカドバーガー魅力的~。
Commented by ダーツママ  at 2010-05-04 21:37 x
ほーんと、よく歩いたよね!
でもお天気も良くて、GWでも混雑していなくて、気持ちよい一日でした。
ワッフルのデザートはもちろん歩いた人のごほうびですよ~(^m^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-05-04 22:00
プリエママ♪
それがいいかも(^m^)
車があるのにわざわざローザん家に車置いて歩くなんてちょびっと
もったいないですもんねー。
是非やりましょう。
ワッフル、サクサクで美味しいですよん。
もちろん、食べたら歩く!
これ基本ですー(^^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-05-04 22:03
ダーツママ♪
よっく歩いたよねー。
ダーツママと別れた後、サーフママと「ふくらはぎが痛くなってきたね」って
話してましたー。
実際、うちに帰ったらふくらはぎやらひざやらが痛くなり・・・年ですかね?
ご褒美が先ってのもなんだけど、あれだけ歩けたのはやっぱり
ワッフルパワーだったよね。

意外と空いていて穴場?って感じだったし、また行きたいね(^_-)-☆


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧