おそまきながら…『RETRIEVER』に載りました(^^;

いやぁ、もう発売になっていたんですね、『RETRIEVER』2010年4月号。
でもって、なんとローザさんの投稿写真が2カットも載っていたんですね。びっくりです。
クルー君&ナヴィ君とこのブログの、Pママのコメントを見て、初めて知り、即本屋さんに走りました~(^^;
その写真がコチラ
f0107145_21201244.jpg
モデル募集のときに確か3枚ほど写真を送ったうちの2枚が採用されましたー(^^)v

・・・ってことは、先日のスマままからのコメントもこの写真のことだったんですね。
知らなかったとはいえ、トンチンカンなコメントを返してしまって、すみませんでしたー(大汗)

ナヴィ君みたいに器用に咥えられないけど、記念ってことでパチリ。
f0107145_212339.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2010-03-16 21:25 | 生活全般 | Comments(12)
Commented by クルー・ナヴィ親父 at 2010-03-16 22:51 x
ローザさん 13頭兄妹だけでもすごいのに、小さくてカワイイときたら話題になるでしょう。 モデルもいけるぞ!
Commented by mahalo-mama at 2010-03-16 23:44 x
3枚のうち2枚採用されたなんて、すごい確率だわ~♪
ローザちゃん、美人さんだもんね。
いい記念になりますね。

※マハロもずいぶん前にちょこっと載ったことがあるけど、
名前が微妙に間違えてたのよ(マルロ・・・だったかな・・・グスン)
Commented at 2010-03-16 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccolo-rosa at 2010-03-17 21:24
クルー・ナヴィ親父さん♪
いっぱいお褒めのコトバ、ありがとうゴザイマス~(^^)
モデル、いけるかな?
ちっさいけれど、他の仔と一緒じゃなかったら大きさごまかせそうだし(^m^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-03-17 21:27
マハロママ♪
えへへ(*^^*)
美人さんっていっていただき、ありがとうございまーす。
ええ、えぇ、否定はしません、親ばか・・・もといバカ親だから(爆)
おっしゃるとーり、いい記念になりました。

マハロちゃん、どれに載ったんでしょ?捜さなくっちゃ!
「マルロ」ちゃんでね(^_-)-☆
Commented by piccolo-rosa at 2010-03-17 21:27
鍵コメさま♪
のちほど、メールいたしますー(^^)
Commented by pele1209 at 2010-03-18 00:31
ローザちゃんスゴイスゴイ!!雑誌に載っちゃったのね。
早速本屋さんへ走らなきゃ~。
レトリバー大好きなので『RETRIEVER』はよく立ち読みするんだけど、今回は買っちゃおうかな♪
でもいいなぁ。雑誌があって…
『KOOIKER』って雑誌が出来る日は…絶対来ないだろうな。
Commented by Pママ at 2010-03-18 11:11 x
知らなかったんだー。
私、すごいよ!
家の血筋の仔、誰が載っているのかも知らないのに、全部写真見ただけで、「あ、ルカちゃんじゃ?」「ここにもルカちゃん!」
「オッ?ローザだ。」「おぉ~!ノアくんも♪」って名前見ないでもぜ~んぶ(多分)見つけたよ~。
だって、みんなトゥクやBONと同じ顔しているんだもん♪ふふふ~。
Commented by スマまま at 2010-03-18 21:01 x
ぷぷぷぷ。
ろーちゃんちは、とっくに見てると思ってたのに。

ろーちゃん可愛かったでしょ。
知った名前がちょくちょく載っているので、毎号楽しみです。
Commented by piccolo-rosa at 2010-03-18 22:01
ペレ母♪
えへへ、載っちゃった。
昨年も載ったのだけど、その時は気合入れて(笑)送ったので
期待たっぷりで発売日に買いに走ったんだけど、今回はねぇ。
油断していました(><)!

そーだよねぇ、コイケルの雑誌はねぇ・・・(^^;
この際だから 『コイケルマガジン』、ペレ母が作っちゃうとか?!
Commented by piccolo-rosa at 2010-03-18 22:04
Pママ♪
そぉーなのぉー!知らなかったのー!!
「ぼちぼち発売だよねぇ」って先週だったかな、サーフママと話していたんだけど。
すっかり忘れていました。

それにしても、みーんなわかっちゃうなんて凄いですー!
ついでにロビンおじいちゃんまでわかっちゃったんでしょ?
凄すぎます。
でもやっぱりどことなぁくみんな似てますよねぇ~(^m^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-03-18 22:09
スマまま♪
ほんっとに、トンチンカンなお返事ですみませんでしたぁ~ m(_ _)m
昨年のローザのことを覚えていてくださるなんて、うれしー!
なぁんて思ってました~(滝汗)

>ろーちゃん可愛かったでしょ。
ろーちんの写真、いっぱいある中で可愛いヤツを選りすぐったので
かわいくて当然なのでーす(超・親ばかモード)

今回は親戚さんがいっぱいいたので、それだけでも楽しい号になりました♪


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧