「ほっ」と。キャンペーン

メリークリスマス & ハッピーバースデー♪

ローザさん、4歳になりました~♡
4歳になっての初仕事(?!)はこのコスプレから(爆)
f0107145_1132559.jpg
サンタ天使になって、ダーツ君とサーフちゃんにケーキのお届け~。(ダーツ君へはもちろんお誕生日ケーキとして。サーフちゃんには先日の競技会での初ポイント&5席おリボンGETのお祝いとして)
そしてそのケーキがコチラ(キャロブを使ったカップケーキですー)
f0107145_11362658.jpg
ローザさん、待たされています(^^)
f0107145_11573869.jpg
写真撮影のあと、半分だけあげましたー(^^)残りは明日ね。
そしてプレゼント♪
f0107145_11391044.jpg
先日プリエママ&マハロママと一緒に寄ったDerby&Co.で見つけました。そして、ローザままの手にかかるとこのおもちゃも・・・
f0107145_1158076.jpg
こぉんな風に使われちゃいます(^m^)
はいっ、もう遊んでいいヨ(テンションあがって、写真ブレブレ)
f0107145_1149925.jpg

ろーちん、4歳のお誕生日、本当におめでとう!これからもずっと一緒にいてね。
そして、兄弟姉妹のみんなもおめでとう!また一緒に遊んでね☆
(今年はカレンダーが出来上がったので、一緒にお祝いしてる気分~♡)
f0107145_11592493.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-25 23:31 | 生活全般 | Comments(20)
Commented by ノアはは at 2009-12-26 14:13 x
遅ればせながら、ローザちゃん誕生日おめでとう!
もう4歳なんですね~。サンタ天使かわいい!
ほんとほんと、カレンダーのおかげでみんなで一緒にお祝いしてる気がしました。ありがとうございました。
それにしてもローザちゃん、ピンクが似合いますね♪
Commented by メイちゃんママ at 2009-12-26 17:04 x
かわゆいローザちゃん4歳のお誕生日おめでとう。我が家にもカレンダー届いたんですよ。もう涙ボロボロでした。プリエちゃんとジーナがそっくりなんです。そしてモデルのみんながかわいくて。オーナーさんのエネルギーに感動してね。これからもろーちん笑顔をよろしくね。
Commented by プリエママ at 2009-12-26 17:09 x
ローザ、お誕生日おめでとう!
ちっちゃくてちっちゃくてちゃんと育つか心配だったローザだけど、
今年はちょっと腰を痛めちゃったりしたけど、でもすっかり回復してまたまた元気モリモリ!
4歳もい~っぱい楽しい事しようね!
またお泊りも来るみたいだし、待ってるよ~ン。

ローザまま、カレンダー業務、お疲れ様でした。
一年中、毎日ペラペラめくっていそうで、家のカレンダーは反り繰り返っちゃうかも(笑)
Commented by mahalo-mama at 2009-12-26 18:11 x
ローザちゃん、お誕生日おめでとう~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
おっ、あの時のおもちゃね。
首にぶらさげるとマフラーみたいでかわいいね~♪
(ヒラヒラ引っ張って抜けませんか~?)

カレンダー作りではいろいろとありがとうございました。
キョウダイがたくさんいるローザちゃんたちが、ちょこっとうらやましいです~(*^^*)
4歳もたくさんたくさん楽しいことがありますように。
来年はマハロとも遊んでね♪
Commented by pele1209 at 2009-12-26 19:44
遅くなっちゃったけど、ローザちゃんお誕生日おめでとうー♪
サンタ天使もトナカイもめちゃ似合ってますよん!
黒いと赤がはえるのね~。
カップケーキは手作りですか??
天使のお届け物にダーツ君もローザちゃんも大喜びだっただろうなぁ^^
4歳も素敵な一年になりますように…
Commented by スマまま at 2009-12-26 21:38 x
ローザちゃんお誕生日おめでとう!

ちっちゃいろーちゃん、いつも可愛いね。
また一年ママとパパと、楽しくすごしてね。
Commented by ラムまま at 2009-12-26 23:25 x
一日遅れちゃったけど~お誕生日おめでとーーー!!

可愛いね~~~♪
どのお顔もとってもキュート♪

プリエママさんが4歳は女盛りだって言ってたよ♪
楽しみだね~
これからも一緒にお誕生日お祝いさせてね~♪
Commented by ダーツママ at 2009-12-27 01:08 x
ローちんお誕生日おめでとう&ケーキごちそう様でした。ダーツ、よろこんで一度に1個食べちゃったよぉ。4才も楽しく過ごそうね!
Commented by anonまま at 2009-12-28 08:37 x
カッワイくて、おチビなローちん、お誕生日おめでとう♡
羽の生えたサンタのお衣装がとってもキュートですで
お似合いですよぉ〜!!
健康で元気いっぱいの4歳を過ごしてね^^/
ローザ家のみなさまよいお年を〜☆
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 14:55
ノアはは♪
もっのすごぉ~く亀レスですみませんm(_ _)m
ノア君もお誕生日おめでとう♪
カレンダーのおかげで離れていてもみんな一緒、って気がして
今年のお誕生日はいつもよりも嬉しかったりするローザままです。

ローザにピンク?もちろん似合いますよ(バカ親)
だって、ローザのおリボン「ローズ色」だったんだもの♡
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 14:59
メイちゃんママ♪
ローザにおめでとうをありがとうございます!
カレンダー、見ていただけたんですね。
そうか、ジーナちゃんってプリエちゃんと姉妹でしたよね。
ってことはジーナちゃんとローザが叔母さんと姪、そして今度は
メイちゃんとローザが姪と叔母の関係になるんですねー。
メイちゃんに会いたいなぁ♡
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 15:02
プリエママ♪
腰痛復活か?!って思われたけど無事、元気に年を越せそうですー。
4歳のローザともっともっと仲良くなりたいです。
カレンダーはプレッシャーもあったけど(ちゃんとしたものが仕上がってくるのか?とか)、とっても楽しい作業でした。
何度見てもみぃんな可愛い(*^^*)!
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 15:05
マハロママ♪
おめでとう~をありがとうございますぅ~。
はい、あの時のおもちゃです。
やっぱりちょびっとローザには大きいかな?って感じでしたが(^^;
ヒラヒラは、今のところ抜けていません。
って、あんまり引っ張ってないんですけどね。
もっぱら1点集中でカジカジしているので、それでちぎれそうですが(><)

カレンダーはこちらこそ、いっぱい我がままを聞いてくださってありがとうございました。

来年は是非、遊んでください!!
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 15:10
ペレママ♪
こちらこそ、遅いレスになっちゃってすみませんっ!
そしてローザにおめでとうーをありがとう♪
カップケーキは一応手作りです、わんこ用のおやつ本を見ながらね(^^;
(『犬と一緒に!Happy!Healty!手作りおやつ』世界文化社)
ローザと一緒に私も食べちゃいました(*^^*)
ペレ君、なかなかお散歩で出会えないけど、年上ローザと仲良くしてね♪
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 15:13
スマまま♪
ローザにおめでとうをありがとうございまーす。

4歳になっても相変わらずちびっこです。
先日腰をみてもらっている先生に「ろーちゃんの頭はちっちぇ~なぁ」って
言われちゃいました(^^;
腰ももう大丈夫みたいなので、これからの一年も元気に楽しく
過ごしたいと思います(^^)
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 15:15
ラムまま♪
こちらこそ、返事が遅くてすみませーんっ!
そしておめでとーをありがとー(^^)
さらに可愛いって言ってくれてありがとうですー♪

女盛りの4歳、お互いに楽しみましょ~♡
こちらこそ、これからもヨロシクですぅ~♪
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 15:19
ダーツママ♪
ダーツもお誕生日おめでとう!

ローザの3歳は腰を痛めたりものすっごい下痢Pになったりと
どちらかというと健康に気を使う1年だったけど、
ダーツはトレチャンと災害救助犬の認定っていうすっごいことをやってくれたよねぇ。
さて4歳のダーツ&ローザはどんな事してくれるのかしらね?
楽しみだね。
また一緒に遊ぼうねっ!!

・・・あ、ブルーコーン、今年でランチ終わっちゃうらしいよ。
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-30 15:23
anonまま♪
おめでとうをありがとう!
もっとにっこりしたお顔で写真撮りたかったんだけど、
空腹には耐えられなかったようで・・・(^^;
でも、キュートって言ってくれてありがとうです♡

来年もよろしくね。一緒に遊びたいナ♪
Commented by ごま at 2009-12-31 17:55 x
激しく遅れちゃったけど、ローザちゃんお誕生日おめでとう♪
また来年もビフとドッグランで遊んでくださいね(^^)
Commented by piccolo-rosa at 2010-01-01 00:12
ごまさん♪
おひさしぶりですー(^^)
ローザにおめでとうをありがとうございます(^_-)-☆
ドッグラン、最近いってないなー。
来年(ん?もう今年??)はビフ君と一緒に遊べるといいな♪


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
日々の出来事

画像一覧