カレンダー♪

これで来年のカレンダーはOKよん!
f0107145_10105550.jpg

えっへっへ~(^^)
とうとう作っちゃいました、ファミリーカレンダー♡
ローザたちキョウダイは13ぴき。だけどボン君とふぁるちんが一緒に暮らしているので、全部で12家族のもとで生活してるんだなぁ・・・。「12」ねぇ・・・。そっかー、カレンダー作れちゃうぢゃ~ん♪って思ってプリエママに話をしたのが今年の初め。
「いいね!いいねぇ!!」って話が盛り上がってとうとう実現っ!!
f0107145_10255199.jpg
卓上カレンダーはマハロママのお店『+Wan!』で作っていただきましたー。もうねー、プリエママとローザままのわがままいーっぱい聞いていただいて、とーてもかわゆいカレンダーが出来上がりましたー♪♪

さぁて、どこに飾ろう(?!)かなぁ~♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-23 10:27 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-12-23 19:56 x
カレンダー製作お疲れ様でした。我が家にも今日届いたのでさっそくPCの横の壁に張り付いてますw
SNOWY BirthdayとPRIER Birthday、そして12/25のHAPPY Birthday♪がファミリーカレンダーっていいなぁって思わせますねー!
ホントにご苦労様でした。 そしてありがとう!
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-24 14:06
恕々丸乃父♪
いえいえ、こちらこそご協力ありがとうございましたー♪
ジョジョ家だけでなく、キョウダイのオーナー家の皆様、
ありがとうございました~(^^)
次々に送られてきた写真、みぃんな可愛くてかわゆくて♡
役得って感じで、楽しく作業できましたヨ(^_-)-☆
Commented by pele1209 at 2009-12-24 17:57
兄弟だけでカレンダー!
13びききょうだいってすごいわぁ。
で、ローザちゃんは何月に?産まれた順?
今度見せてくださーい♪
あと数時間でお誕生日だね~。今夜はお祝いかな?
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-25 01:00
ペレママ♪
すごいでしょ!
それでもってみぃんな可愛いの(←親ばか目線)
ローザは6月でーす。産まれた順だと7番目なんだけど、6番目の仔が
2番目の仔と一緒に住んでいるので、1ヶ月繰り上がってます(^^;
因みにダーツ君は4月ですよん♪
Commented by スノーウィーママ at 2009-12-25 08:59 x
ローちん,お誕生日おめでとう! ローザまま,カレンダーありがとうございました!誰が見ても,みんなかわいいよ!!プリエママとローザままにすっかりお任せで,さぞやたいへんだったと思います.一生もののカレンダーです.
Commented by ラウルスママ at 2009-12-25 10:53 x
すっごく素敵な企画でしたよね。
プリパピーが我が家にもいれば、って思ったものです。
できあがったカレンダー、みてみたいなぁ。

そして・・・
お誕生日、おめでとう!
この一年も素敵な一年となりますように。
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-26 12:09
スノーウィーママ♪
ローザにおめでとうをありがとうございます(^^)
カレンダーも可愛くできあがってよかったです♡
特に卓上はわがままいーっぱいかなえていただいたのでとっても
素敵に仕上がっているし(^^)
一生ものっていっていただけて、私も嬉しいです。
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-26 12:11
ラウルスママ♪
おめでとうをありがとうございます!
ローザがいつもにこにこの1年にしていきたいと思います(^^)

カレンダー、楽しい企画でした。
誰よりも先にキョウダイたちのベストショットを見ることができたし(^_-)-☆
卓上のほうはプリエママのブログで見ることが出来ますよん。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧