人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツ君ちでランチパーティ♪

ダーツママからのお誘いで、ご近所フラッティーズでランチをすることに~♪
サーフちゃんと一緒にダーツ君のおウチへGO!

ピザ&パスタのデリバリーで、先日のダーツ君の合格祝いとちょびっと早めのクリスマスパーティです(*^^*)
ダーツ君ちでランチパーティ♪_f0107145_23374286.jpg
ソファでダーツ君のオモチャGETして相変わらずマイペースに遊んでいたローザだけど・・・。やはり食いしん坊、ママたちが食べているのを見つけたら、当然やってきて・・・。3ぴきで群がる(^^;
ダーツ君ちでランチパーティ♪_f0107145_23394275.jpg
左からサーフちゃん・ダーツ君・ローザ。
おちびなローザはかなーり必死な顔して首をのばしてまーす(^m^)


クリスマスパーティといえば、ケーキがつきもの。・・・とゆーことで、ママたちだけでなく3ぴきにもケーキタイム♪でもその前にちゃーんと待てるかな??
ダーツ君ちでランチパーティ♪_f0107145_23422463.jpg
なんとか写真も撮れたことだし「ヨシ!」で食べ始めたのはいいのだけど、ダーツ君ったら勢いあまってあやうくケーキの下の紙まで食べてしまいそうになり・・・ダーツママ大慌て!ま、無事回収できましたが(^_-)-☆


食事を済ませてお茶&ケーキでママたちがおしゃべりに花を咲かせているところ、ダーツ君はサーフちゃんにちょっかい出すだす!
お耳をしゃぼしゃぼにしちゃうし、何度も「あそぼ!あそぼ!」って仕掛けるし。サーフちゃんはというと、まだ「NO!」っていうことができないようで、されるがまま・・・
ダーツ君ちでランチパーティ♪_f0107145_2349983.jpg
遊んでくれるのが嬉しいみたいでしたー(^^)


そしてローザままがローザに試したかったことのひとつ。
小さい頃は出られなかったダーツ君ちのテラスに、今日は出られるか?!
ダーツ君ちでランチパーティ♪_f0107145_23531970.jpg
結果は・・・このアンヨを見ての通り。やっぱり出ることはできませんでしたー。因みにサーフちゃんもね(^m^)
ダーツ君ちでランチパーティ♪_f0107145_23542520.jpg


久しぶりに長い時間、3人&3ぴきでお喋りしたりゴハン食べたり・・・楽しい一日でした♪
また集まろうね!
今度はカフェかな?よさげなお店捜そうねっ!!
by piccolo-rosa | 2009-12-04 23:27 | ダーツ君と | Comments(4)
Commented by pele1209 at 2009-12-07 21:28
3匹いっしょで楽しい会ですね~♪
それぞれの個性が出ていていい感じー。
テラスに出られない、ローザちゃんとサーフちゃんかっわいい。

昨日パパとお散歩中のローザちゃんと会ったよ!
「サーフちゃん?」って間違っちゃった(^^;
だってペレが尻尾ブンブン近づいてって興奮していたから。
つまり、ペレはローザちゃんもサーフちゃんも大好きなようです♪
災害救助犬ダーツ君にはなかなか会えないなぁ…。
Commented by ダーツママ  at 2009-12-07 22:52 x
あっちを見ても、こっちをみてもワンコがいるって楽しいねぇ。
少しの時間だったけど、ひろしも3ワンズに囲まれて幸せだったそうです。プリママ家やジョジョ家は常にこの状態なのかぁ…うらやましい。

ペレママ今度はぜひご一緒しましょう!私もコイケルペレ君に会いたいです。

Commented by piccolo-rosa at 2009-12-08 17:51
ペレママ♪
めちゃめちゃ面白いですよー、この御三方。
ダーツ君とローザはお外で会うとガウガウ遊びをするのに、ダーツ君んちではやらなかったり、サーフちゃんは初めてのおウチなのにも関わらず、すぐにお気に入りの場所みつけちゃうし。

ペレ君に会ったこと、BOSSから聞きましたー。
私も一緒にお散歩にいけばよかったなぁ~(><)!
Commented by piccolo-rosa at 2009-12-08 17:56
ダーツママ♪
楽しかったねぇ~~!!
ほーんと多頭飼いの気分、ちょびっとだけ味わえた感じだよね。
同じくプリちゃんちやジョジョんちがうらやましいねぇ。
ウチはマンション規約で2頭までしか飼えないけど、ダーツ君んちは一戸建てだから何頭でも飼えるぢゃ~ん!
チャレンジしちゃう?!

そうそう、3ぴきで写っている写真、だいたいがサーフちゃんはお口あいてんの。
やっぱりサーフちゃん、面白すぎ~(^m^)

また遊ぼうね(^_-)-☆


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧