い~い?

夏に腰を悪くしてから、ボール遊びはもっぱらお庭(といってもさほど広くはない)。
それも、一度「マテ」をかけてからボールを投げて「ヨシ」でようやくボールを追いかける、って感じで。
投げた後の「行ってい~い?」のこのお顔がたまらない(≧▽≦)
f0107145_2239163.jpg

今までよく遊んでいた土手は堤防工事で遊べないし。まだしばらくはお庭でちんまりとしたボール遊びだね。
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-11-20 22:42 | 生活全般 | Comments(10)
Commented by スノーウィーママ at 2009-11-21 09:29 x
出遅れまして・・・.下の↓ローザちゃんの寝顔のことですけど,犬って確実に夢をみてますよね.それもいつも楽しい夢みたいよ.スノーウィーなんか,仰向けになって,口あけて微笑んで,尻尾をパタパタさせながら眠っているときがあります.きっと夢の中で美味しいものたくさん食べてるんだろうなあ.ローザちゃんの足,はやくよくなるといいですね.
Commented by pele1209 at 2009-11-22 00:09
ローザちゃん、ボールを投げても「待て」出来るなんてさっすが~。
ペレは投げる前から走ってるし!
だから、わざと反対方向に投げちゃう意地悪母ちゃんです^^;
お庭があるのがうらやましー。
Commented by クルー・ナヴィ親父 at 2009-11-22 11:20 x
ほんと美人顔ですなー!
いい表情で、語りかけてますね。
我が家のチビは♂だから将来はおっさん顔なんだろうな、、、
Commented by ローザまま at 2009-11-22 21:22 x
スノーウィーママ♪
仰向けになって、口あけて・・・まではおんなじですけど(さすがー父娘!)
尻尾をパタパタっていうのはないなぁ~。
時々「ハウアウァウァウ~」って寝言言ったりはしてますけどね(^^;
あと、寝言で「わん!」って鳴いて、自分の声にびっくりして目覚めて
キョトーンとしていることもあります(^m^)

足のお気遣い、ありがとうございます。
カイロの先生にはもう大丈夫!と言われているのですが、過保護な
ローザままは、大事をとりすぎて激しいボール遊びは控えめに
してるだけなんですー(爆)
Commented by ローザまま at 2009-11-22 21:24 x
ペレママ♪
ローザも今までは投げる前に走り出してましたよー。
同じく、わざと反対に投げたりもしてたし。
ローザままの横を駆け抜けるローザったら、競走馬並みの足音でしたよん。
ペレ君だって、おケイコ頑張ってるんだし、「待て」してから取りに行くなんて
あっという間に出来るようになっちゃいますよ(^_-)-☆
Commented by ローザまま at 2009-11-22 21:30 x
クルー・ナヴィ親父♪
いやいやいや~。
ナヴィ君もなかなかのモデル顔じゃないですか~
(あのねずみ姿、たまりません(^m^))
でもパピーのお顔ってあっという間ですよね。
今後がたのしみですねぇ♡
Commented by ナイトトレイン at 2009-11-22 23:16 x
こんばんは!
ローザちゃん、私の理想のフラット顔です。↓↓↓の寝顔もまためちゃくちゃプリティーですね。雲雀も男だけどこういう顔に育ってくれたらいいな~。
Commented by ノアはは at 2009-11-23 12:47 x
こういうお顔、たまらなくかわいいですよね~。
ノアはボール投げ、かなりのフライングで、よくボールを見失っています。ある程度走ってからキョロキョロしております・・。
そんなノアも、ローザちゃんも、おじさん・おばさんなんですよね。甥っ子・姪っ子たち、みんなかわいいですよね~!^^
Commented by piccolo-rosa at 2009-11-24 21:18
ナイトトレインさん♪
こんばんは~!
理想のフラット顔って言ってもらえて、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
ローザのちっちゃいとき(あ、今でもちっちゃいケド・爆)と今の雲雀くんって
なんとなーく似てる気がするので、大きくなったらきっとこんなお顔に
なりそうな気がしますよん。
楽しみですぅ~(^m^)
Commented by piccolo-rosa at 2009-11-24 21:21
ノアはは♪
そうそう!たまらないですよねぇ~(≧m≦)
ローザはせまーいお庭でやっていても、時々ボールを見失います。
そのお間抜け加減がなおかわゆい(*^^*)

ノア君もローザも甥っ子・姪っ子のぱぴぱぴパワーに負けないように
かわゆさに磨きをかけなくてはねっ♡!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧