人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンペットフェア~

パシフィコ横浜で開催の、ジャパンペットフェアに行ってきました。
ジャパンペットフェア~_f0107145_2215457.jpg
今回は、携帯電話CMでおなじみのカイくんがやってくるとのことで、ローザままも野次馬根性丸出しで、一目散にイベントステージへ(^^;
カイ君のステージの前に、鷹匠によるフライトショーもあって、鳥好き、その上猛禽類好きのローザまま、こちらもわくわくです(*^^*)
ジャパンペットフェア~_f0107145_22193784.jpg
ショーの最後にはオオワシの撮影会も♪ローザまま、ひょっとしたらカイ君よりもシャッター切りまくりだったかも(^^;
ジャパンペットフェア~_f0107145_22214144.jpg
10kg以上もあるんですって!はぁ~♡格好いい(…鷹匠のおじさんぢゃなくってオオワシがね(^m^))
ジャパンペットフェア~_f0107145_22221489.jpg
フライトショーの次はお待ちかね(?!)カイ君の登場です。
ジャパンペットフェア~_f0107145_22252117.jpg
カイくんったら、トークショーの間、ずーっとトレーナーさんのほうばかり向いていて・・・後姿の写真ばかりになってしまいました(^^;
ジャパンペットフェア~_f0107145_22261424.jpg
このあと、カイ君の撮影会もあったのだけど、カイ君よりも可愛い仔がウチにいるので(爆)、撮影会には参加せず(ま、正直なところヒトがいっぱいだったので、やめちゃいました)。
そのほか会場内では派手ぇ~なわんこを見たり、ドッグダンスを見たり。
ジャパンペットフェア~_f0107145_22291017.jpg
ドッグレースもやっていました。う~ん、ローザと出てみたかったなぁ。
ペットフェア、というだけあって、他にもネコ・観賞魚・フェレットなど小動物・カブトムシなどなど・・・。当然鳥さんもいっぱい。またいつかオカメインコ飼いたいなぁ・・・などと思ってしまいました。そして鳥さんといえばこんなコたちも。
ジャパンペットフェア~_f0107145_22322597.jpg
あぁ、フクロウさんも飼ってみたい・・・


さて、本日の戦利品(?!)
ジャパンペットフェア~_f0107145_22325624.jpg
ぜ~んぶ試供品です(^^;。1時間半くらいでこんだけー。
お留守番だったローザに、さっそく試してもらいました。
ジャパンペットフェア~_f0107145_22362236.jpg
あげるのもまたお留守番だったBOSS。
ジャパンペットフェア~_f0107145_22364959.jpg
「もっと、もっと」とおねだりしていたところをみると、おいちかったんだねぇ~(^m^)
しばらくはGETしたおやつで足りそうで~す(^^)v
by piccolo-rosa | 2009-03-29 22:37 | 生活全般 | Comments(2)
Commented by ごま at 2009-04-01 19:45 x
ビフも29日にパシフィコ横浜行ってました♪ドッグタイムレースの記録会だけ参加してきました〜。
ローザちゃんはお留守番だったんですね。
それにしても蜂カット(?)のプードルちゃんスゴイ!
どれだけマメにトリミングしてるんでしょう(^^;

大鷲って10キロ以上あるんですね。
さりげなく持ってるけど鷹匠のおじさんもスゴイのでは〜。
Commented by piccolo-rosa at 2009-04-01 23:23
ごまさん♪
あ~、やっぱり。
ドッグタイムレースやっていたので、ひょっとしたら来ているのかな?と思ったのですが。またしてもざんねーん(><)

プードルちゃんたちは、あの場でトリミングしてカラーリングしていましたよー。なんだか学校の生徒さんたちみたいな方々が。
ショーよりも、トリミングしてるところのほうが人だかりだったかも(^^;

オオワシは羽を広げると140~150センチくらいあったかも。
もうとにかく格好良かったです♡ホレボレ
一緒に記念撮影させてくれていたのですが、どうも対象がおこちゃまたちだったので、ローザまま、泣く泣く断念。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧